岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「さわやかHawaii Wedding」

さわやかHawaii Wedding

更新:2015/7/24 23:37

MAGブログをご覧のみなさま、こんばんは

プランナーのマドノです。

梅雨も明け
夏!!がやってきました!


暑い毎日が続いておりますので、
今日はとってもさわやかなパーティをご紹介します!


DSC_0244.jpg



ハワイで結婚式を挙げられたお二人のパーティは
さりげなくハワイを感じるアイテムが・・・

DSC_0228.jpg


このキュートなくまさん
なんだと思いますか


中身はハチミツ
ハワイアンハニーです!


もちろん
お二人がハワイで買ってこられたもの

首にかけているのはお客様のテーブル番号

決められた番号を自分で取っていただくスタイルで
受付がスタートしました




DSC_0231.jpg


お一人ずつに手作りメッセージカードもご用意
やはり二人からのメッセージはうれしいですよね
デザインも数種類あり、受付を華やかに彩っていました



そしていよいよパーティスタート

DSC_0241.jpg


カラフルなウェルカムカクテルでお出迎えです


グラスに付いているのは、マグリット特製のグラスマーカー

お二人の出会いは大学でのサークル
その名前をデザインして作らせていただきました





DSC_0237.jpg



お二人のお席はソファーでご用意
お花や小物のコーディネートで、最高のフォトスポットにもなりました






DSC_0240.jpg


こだわりのテーブルフラワー
やさしい色合いがお二人のイメージにぴったり






DSC_0258.jpg


ウェディングケーキはシンプルかつ繊細なデザイン
これ、フレッシュケーキです!

表面の模様はクリームのしぼり
職人技です!





DSC_0255.jpg

ケーキカットも



DSC_0257.jpg

ファーストバイトも


バッチ決まりました!





DSC_0256.jpg


お料理はブッフェスタイル

ハワイをイメージしたメニューも取り入れ、
会話のはずむひとときになりました




お二人も楽しみにしていたウェディングパーティ


DSC_0248.jpg


新郎様は自分のカメラで自ら撮影

そんなことが自然にできる、
お二人らしい、アットホームなパーティになりました



Yutaさん、Riyoさん

末永くお幸せに・・・

THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る