岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「【THE MAGRITTE】TATSUYA&SHOKO前撮りReport」

【THE MAGRITTE】TATSUYA&SHOKO前撮りReport

更新:2015/3/17 17:57


こんばんは!
マグリットプランナーの 大西です。

最近 あだ名がかわりました!



おおにったん・・・から・・・
にったん・・・にたた・・・



‘にったん’が定着しました!
なので今回からは にったん でお送りしたいと思います。




さてさて本日は

1月に結婚式をされた
TATSUYA & SHOKO
の 
まずは 前撮りの模様をお伝えしたいと思います


Sa007.JPG




まずはみなさん
この子、ご存知ですか??
waffle0_image_50bd9ba4d2522.jpg


ふにゃっとした 眠そうな表情と
コロンとしたからだと
手に持った赤いお花が可愛い ねずみ

フレデリック
と申します!


原本はスイミーの作者で有名な レオ・レオニの作品です。




じつは…私とお二人のまず初めの共通点

この子だったんですheart04



SHOKOさんはとっても器用で

フレデリックのぬいぐるみを編んでいたんです!!

その写真をたまたま目撃した にったん…



「おおにしの車には親友にもらったフレデリックのぬいぐるみが乗っています!」
共通点を見つけるととっても嬉しいhappy01




そこから話が盛り上がり
ウェルカムドールフレデリックにしようかな?
という案が浮かび・・・


前撮りの日に、こんな感じで作りました!と

お披露目してくださったんです



ものすごい完成度に感激!

・・・せっかくなので、前撮りでも登場してもらいましょう!!
という事で…



     じゃじゃ~ん
Sa048.JPG



見事な新郎新婦フレデリック
始めに作ったちびフレデリックも一緒にheart04



抱いてみたり・・・


Sa066.JPG





後ろからみつめてみたり・・・


Sa086.JPG







そしてそして


おふたりらしさはまだ続く!


お二人の共通点は 楽器
出会いは大学の吹奏学部

Sa157.JPG



サックス トロンボーン
 パートを担当していたお2人

(にったんの実家にも兄のサックスがあって実は真似して数回吹いてみた事があります…
音が出せる程度ですが。立派な共通点…!?)



衣裳との相性も抜群


Sa100.JPG




カッコイイshine

Sa155.JPG




カメラマンも大絶賛happy02





手作りや お二人らしさが溢れた前撮りの様子でした!





当日のWeddingでは更に更に お二人らしさ満載になるんです
もっともっともっと…オリジナルが増えます



これからWedding をひかえたみなさまも

パートナーとの共通点…是非是非探してみてくださいね




一緒に共感できるって最高です






結婚式の準備って大変、ですが

時間をかけて手間をかけて作った分、
想いはつよくなりもふかまります





次回のにったんブログは

TATSUYA&SHOKO
Wedding当日ご紹介します!




てづくり・おんがく・おもてなし




おふたりが協力して

結婚式の準備を思いっきり楽しんで
一生懸命用意して考えて出来上った当日の
あったかい時間をお伝えして行きますので


どうぞ おたのしみに!




THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る