岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「Akiyoshi and Narumi Wedding Party 」

Akiyoshi and Narumi Wedding Party 

更新:2018/11/30 21:00

みなさまこんばんは!
本日はすみがブログをお送りいたします。

本日は笑顔のとーっても素敵な
おふたりの結婚式の様子をご紹介します!




あきよしさんとなるみさんは
冒頭にもお伝えしましたが
本当に笑顔が素敵なおふたりでしたにこにこ
ゲストの方も元気な方が多くて
見ている私たちがたくさん元気をもらうほど。





そんなおふたりが挙式で選ばれたスタイルは
ゲストの皆様の前で愛を誓う
”人前式”





人前式ではふたりがオリジナルで考えた
誓いのことばをゲストの方の前で読んで頂きます。




誓いのことばを書いた台紙もふたりの要素が!



057.jpg







058.jpg






138.jpg




ふたりを象徴するにこちゃんの誓いのことば。
とっても温かい雰囲気に包まれる挙式会場。






挙式のあとは、みんなんで1つになる
リングフラワーシャワー。




187.jpg




パーティーはゲストの方としっかりとお話をしたいと
いうことで、歓談中心のパーティー。




273.jpg




新郎様はサッカーを小さい頃から今もされていて
そのメンバーともパシャリ。


435.jpg



パーティーの中での目玉はこれ!
「いちごタワー」




ケーキのファーストバイトではなく、
いちごタワーでファーストバイトを
行って頂く少し斬新なスタイル!


500.jpg


その後はこのいちごタワーを
あきよしさんとなるみさんが
皆様の元へ届けてくださいました。



509.jpg





とてもアットホームな温かいおふたりの
パーティーでした。
2階のマグリットホールでのウエディングパーティーの後は
6階のリバティルームで2次会も開催!



おふたりとゲストの方との笑顔がとっても
素敵なパーティーでした。
末永くお幸せに。。。♡




036.jpg






THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る