岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「おふたりらしいウエルカムコーナー!」

おふたりらしいウエルカムコーナー!

更新:2018/2/6 21:00

みなさまこんばんは!


インフルエンザが流行っていますがみなさまは大丈夫でしょうか?
私、すーみーは相変わらず元気です!
なのでぜひみなさま遊びにいらしてくださいね~




さてさて、
前回のブログで石井がデザートビュッフェの
フォトジェニックな写真をあげていましたが、
私はおふたりらしさが一目見てわかる
今までのウエルカムコーナー
ご紹介します!!!



まずは、第1弾!



マリメッコが大好きな新婦様。
お家からたくさんアイテムをもってきてくださいました★


ウエルカム.jpg


005.jpg


ゲストもおふたりがマリメッコ大好きなのを知っているので
「ふたりらしい~」という声が飛び交ってました!






続いてはこちら、

034.jpg


よ~く見てみると、
035.jpg


愉快な仲間たちがいっぱい


水族館が大好きなおふたりで、
よくデートに行った場所も
プロポーズをした場所も
全部、ぜんぶ水族館星座(うお座)
だから、新婦様の手作りでウエルカムを
水族館にしちゃいました

これには思わずゲストからも歓声が!




まだまだいきますよ!

006.jpg


一見、大人っぽく素敵な空間でゲストも惚れ惚れ。
でもよくよく見てみると


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


007.jpg



ダースベータがちらり!
新郎様が大好きなアイテムをひそかに入れちゃいました!
見えないけど、C-3POもいますよ♪




最後はこちら!
ふたりらしいというより、
もうおふたりそのものです!
そう!
等身大パネルでみなさまをお出迎え~にこにこ



078.jpg


フォトブースにもなっているのでゲストは
ふたりと写真が撮り放題!!!




ウエルカムコーナーも本当に新郎新婦様によって
いろんなカラーが出るので毎回飾っていて楽しいです♪
どんなアイテムでゲストをお出迎えしようかなと思っている
新郎新婦様。
ぜひ相談にのりますので、いつでもお声がけください♪

THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る