岡山市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 岡山・広島・山口・鳥取・島根
  4. 岡山県の結婚式場
  5. 岡山市・周辺の結婚式場
  6. THE MAGRITTE (ザ マグリット)
  7. THE MAGRITTE (ザ マグリット)のプランナーブログ「結婚式の大切さ【THE MAGRITTE】」

結婚式の大切さ【THE MAGRITTE】

更新:2017/9/5 21:00

みなさんこんばんは♪


岡山に帰ってきて2ヶ月と少しが経ちました。

MAGRITTE川上です。

9月に入った途端涼しくなりびっくりしています。


今年の夏はとっても暑かったですが、
これからは少し過ごしやすくなりますねにこにこ


この前Barで飲んだスイカのカクテル(ノンアルコール)が美味しぎましたので
ご紹介ハート(トランプ)お酒が飲めない私でも美味しくいただきましたハート(トランプ)

IMG_8163.JPG



今日は結婚式の大切さについて少し
書きたいと思います。

これから結婚式を考えている方に
私はたくさんお話を伺いますが、
その中で必ず聞いていることがあります。

-なんで結婚式をしようと思ったか。-
という点です。

今結婚式をする方はとても少なくなってきているのは
皆様もご存じでしょうか?

もちろん、みなさん考えはそれぞれです。

でも私は結婚式には、すごいパワーがあって、
「結婚式をすることで人生大きく変わる」
と思います。

今までお世話になった方々が
どれだけたくさんいるでしょう??

皆さんには、自分の支えてくれた人を思い返すと
何人いますか?

そんな方々に
シンプルに

「ありがとう」


「これからも夫婦でよろしくね」


そんな 言葉を直接伝えられる日です。



そんなお話を一緒にしながら、
結婚式の大切さを、私なりにお話させていただいております。

大切なゲストの方々と一緒に過ごす時間。
そんな時間をMAGRITTEスタッフと一緒に考えましょう。

きっと素敵な時間になることを私は保証します。


Kawakami mai

THE MAGRITTE (ザ マグリット)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る