東北のホテルウェディングの結婚式場 口コミ一覧(4ページ目)
ホテル紫苑の口コミ(2件)
南三陸ホテル観洋の口コミ(5件)
-
- [2008年3月1日]
- 決め手になったポイント
- 海は目の前で、温泉もあるのが決めたポイントです。式は海外挙式でしたので、親戚との顔合わせにちょうどいいかと思いこちらを選びました。お料理も海…続きを読む »
ホテルニュー江刺 [Ease]の口コミ(1件)
-
- [2012年1月23日]
- 他と違う結婚式にしたい方は是非(*^o^*)
- 一日一組なのでウェルカムアイテムなど自分らしく賑やかに会場前を飾れます。 会場の中も広く見渡しがよかった。続きを読む »
盛岡グランドホテルの口コミ(384件)
-
- [2024年12月1日]
- 盛岡を代表するホテル
- 結婚式の会場選びに迷っていましたが、数か所のブライダルフェアに参加した結果、顔合わせの会場としても使用した経験があった盛岡グランドホテルさん…続きを読む »
申込をした -
- [2024年10月20日]
- 感謝の気持ちでいっぱいです!
- 親族、友人を招待して約80人の結婚式を挙げました。天候にも恵まれ、憧れだった天空のチャペルで挙式ができとても嬉しいです。 一生に一回の結婚…続きを読む »
結婚式をした
秋田キャッスルホテルの口コミ(81件)
-
- [2019年8月5日]
- 最高の1日になりました!!!
- おもてなしの心とウェディングサロンのスタッフの方々の良さが決め手でした。県外からのゲストも多かったので、名高いホテルに泊まってもらえるのも決…続きを読む »
結婚式をした -
- [2016年8月3日]
- 最高に素敵な1日を過ごさせてもらいました
- 天皇皇后陛下にも利用されたというキャッスルホテル。格式の高さとスタッフ皆様のおもてなしの心と丁寧な対応から、ここで挙げたい!と思っていました…続きを読む »
結婚式をした -
- [2015年11月30日]
- 思い出に残る自分たちらしい式となりました。
- 親族だけで挙式と会食を行いました。当日は雨だったのですが、それを感じさせないくらい、華やかな式となりました。挙式会場は、白で統一され、当日は…続きを読む »
結婚式をした
ホテルリステル猪苗代の口コミ(14件)
-
- [2026年1月14日]
- 優雅さと爽快感を心から楽しめる式場です
- 結婚式の準備は、最初は少し不安でしたが、打ち合わせを重ねるごとに楽しさが増していきました。この式場では「こうしたい」という気持ちを否定せず、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月13日]
- 雄大な自然を堪能できる素敵な会場でした
- ここでは、スタッフが打ち合わせのたびに全体像を整理してくれたため、迷子になる感覚はありませんでした。挙式は磐梯山を望む開放的な空気の中で行い…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年1月14日]
- 自然の優雅さに心が落ち着く感覚になれる会場
- 湖や湖畔の心地よさに深呼吸したくなる場所だと感じたのが決め手でした。写真で見ていた以上に、空が広くて、水辺のきらめきがやさしく迎えてくれまし…続きを読む »
申込をした
グランドエクシブ那須白河の口コミ(16件)
-
- [2020年11月21日]
- 自分たちらしい飾らない結婚式
- ガーデンウエディングが売りだと思うのですが、冬の時期ということもあり室内で挙式・披露宴を行いました。 担当者はとても話しやすく様々なアイデ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2013年9月20日]
- 泊まりがけでゆっくり★ゴルフ場ならではの演出!
- 非常に広い会場。廊下に出ると、ゴルフ場が一望できる。ゴルフ場は、芝が毎日整えられているらしく、とても揃っていて、庭として見ても綺麗。夜は花火…続きを読む »
八戸パークホテルの口コミ(9件)
-
- [2016年2月1日]
- 最高の一時を過ごせ、一生の思い出になりました。
- 1月10日の寒い時期でしたが、挙式会場は自然光がたくさん入る、温かな雰囲気でとても素敵でした! 神父さんは緊張している私達を会話でリラック…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
青森国際ホテルの口コミ(12件)
-
- [2013年3月31日]
- 基本的にはGOOD(o^-')b !
- とても広い会場だったので、大人数でも大丈夫でした。また、大人数でも、横に長く会場を使っていたので、どの席からでも新郎新婦があまり遠くなく感じ…続きを読む »
-
- [2014年8月20日]
- 自分達らしさが実現できる結婚式場!
- 自分たちが招待したい人数に合わせて数種類の会場から選べるところが良かった。また、花のコーディネートも好みに合わせてやってくれるので、自分らし…続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
ホテル メルパルクSENDAIの口コミ(73件)
-
- [2020年2月16日]
- 楽しい笑顔溢れる1日になりました!
- アクセスが良かったのと、最初に見学に行った際の試食会で料理が美味しかったことが決め手でした。 はじめて挙げる結婚式でわからないことが多くあ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年11月24日]
- アットホームな結婚式♪
- 親族と少人数の友人を招いて行いましたがゲストとの距離感も近く、全体的にアットホームで和やかにしたいという私達の意見が反映された披露宴となりま…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年10月2日]
- 笑顔溢れる式を挙げられました。
- ブライダルフォトで訪れたのが最初でした。 その後、式を挙げるか悩み、試食会に参加しました。その時にブライダルフォトで担当して頂いた方にお会…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)の口コミ(154件)
-
- [2020年3月6日]
- 結婚式をやって良かった!
- 全体を通しとても満足な結婚式でした。 ・駅近く、ドレスサロンや駐車場もあり、立地が良いこと ・披露宴会場が白で統一されており、チャペ…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年3月3日]
- 堅苦しくない自分たいらしい結婚式
- フェアで行った際からプランナーの方がしっかりと対応していただけたので安心して決められました。料理も大変美味しく、ホテルの料理は思っていた異常…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年2月14日]
- 手作り満載の式に出来ましたが、残念なことも…
- ゲストハウスのようにワンフロアを貸切状態に出来る点、遠方からご列席される方がそのまま宿泊出来る点、オリジナル料理を料理長と作り上げる点が気に…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
ホテルニューキャッスルの口コミ(19件)
この式場は営業を終了しています。
ホテルコムズ仙台の口コミ(2件)
-
- [2010年9月30日]
- 決め手になったポイント
- 現在2人とも仙台を離れて暮らしていますが、“出会った仙台で挙式をしたい!”ことと、“神社挙式”にこだわって会場を探していました。 そんな時…続きを読む »

