別府・湯布院・県北の結婚式場 口コミ一覧
雄大な別府湾の景色を望むチャペルや個性豊かな5つのパーティ会場を舞台に、特別感あふれる結婚式が叶う。ホテルならではの滞在型ウエディングもおすすめ。こだわりづくしの美食と洗練されたサービスで、大切なゲストをもてなせるのも魅力続きを読む »
光・水・緑が彩るチャペルや木の温もりに囲まれた披露宴会場などゲストと一緒に笑顔で過ごせる魅力が満載。「forAllSmile」をコンセプトに、ふたりの想いを叶える特別な結婚式を提案。ゲスト満足度の高い料理などをフェアで体感して続きを読む »
ヴィラルーチェの口コミ(221件)
-
- [2025年11月27日]
- 地元であげるに間違いない!!!
- 挙式は人前式で行いました。 いつものチャペルの流れが決まったお式が苦手で、新郎入場、新婦入場、退場も自分たちで決めた曲を使ってもらいました…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月24日]
- 夢を叶えられた素敵な1日でした。
- 挙式会場は広くてゲストの方がゆっくりと座れたと思います。挙式会場は光がやさしく差し込み、清らかで温かい雰囲気に包まれていました。上品で落ち着…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月17日]
- 最高の1日になりました!理想以上の結婚式でした!
- 憧れだったチャペルでの挙式と、ゲストとの距離が近いアットホームな披露宴が叶いました。 料理の美味しさ、会場の雰囲気、プランナーさんの対応 が…続きを読む »
結婚式をした
日田駅/JR久大本線日田駅より車で10分、日田バスターミナルより「日田バス 杷木・福岡・天神行」で約10分→「昭和学園前」バス停下車徒歩1分 ※博多駅より高速バスで約1時間40分→「昭和学園前」バス停下車徒歩1分、大分自動車道日田ICより車で3分![]()
天井高10mの開放感と中世イタリアの雰囲気が漂う本格的大聖堂で、感動的なセレモニーを実現。長年受け継がれてきた美食メニューで、心に残るおもてなしも叶う。【新春限定】1月末までの来館で選べるギフト1万円分、さらに成約でチャペル挙式料プレゼントも!続きを読む »
マリエールオークパイン日田の口コミ(79件)
-
- [2022年4月23日]
- 笑顔いっぱいの幸せな式になりました
- 会場選びのフェアの時から、とても優しい雰囲気で副支配人さんが色々な質問に丁寧に分かりやすく説明して下さり、会場案内などの内容も良く、安心して…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年5月18日]
- アットホームな挙式でした。
- コロナ禍の為、フォト婚希望でした。最初お話を聞きに行った時は写真だけ撮って終わるつもりでしたが、フォト婚プランという物があり、プランの中に結…続きを読む »
結婚式をした -
- [2021年5月4日]
- みんなで!!結婚式!!
- コロナ禍でいかに少人数のゲストに楽しんでもらえるかを考え打ち合わせをしてきました。ほとんどのゲストに前に出てきてもらえるような参加型のイベン…続きを読む »
結婚式をした
秋子想/TOKIKOSOの口コミ(24件)
-
- [2023年6月28日]
- みんなの笑顔がみれて幸せな結婚式でした!
- 予定の人数よりだいぶオーバーしてしまいましたが、嫌な顔せず、親身になって対応していただけました。 また、わからない事などライン等を駆使して…続きを読む »
結婚式をした -
- [2019年11月26日]
- 日田らしい!料理、スタッフも最高!
- 挙式は大原八幡宮で挙げました。その後披露宴会場から人力車に乗り、豆田をまわりました。観光客が多く、少し恥ずかしい気持ちもありましたが、いい思…続きを読む »
結婚式をした
スパ&リゾート ホテルソラージュ大分・日出の口コミ(14件)
-
- [2015年1月27日]
- 理想が現実になるのがソラージュです!!
- 海が見えて、会場がしっかり見えてゲストの方々が楽しんでるのをしっかりみえたので私達も安心しました!!続きを読む »
-
- [2015年1月27日]
- 景色はほんとに絶景です!!
- 景色はほんとに絶景でした! 披露宴は100名近く参列していただいんですが、広々した感じで、清潔感があって、アットホームな感じで、お年寄りの…続きを読む »
-
- [2012年10月17日]
- 海の見えるロケーションは最高です♪
- 7,80名で行いましたが、会場の広さは丁度良くアットホームな雰囲気でゲストと近い雰囲気で行えます♪演出やBGMも良かったです。続きを読む »
ホテル サンバリーアネックスの口コミ(9件)
-
- [2014年10月23日]
- 料理がボリュームがあって、美味しい
- 披露宴会場は広々としていました。 スクリーンが全面にあるので映像が大きくて見やすくて良かったです。続きを読む »
-
- [2013年12月20日]
- 料理がおいしかった!
- 披露宴会場は広々としていました!せまくなくてよかったです。 スクリーンが全面にあって、他の会場にはない雰囲気をあじわえました。迫力もあって…続きを読む »




