京都府全域のホテルウェディングの結婚式場 口コミ一覧
京都の地で愛され続けて55年以上。歴史が織りなす上質さと高いホスピタリティで数多くのゲストから親しまれている。国内外のVIPを魅了してきた、本場フランスで研鑽を重ねたシェフが丁寧に創るフレンチを、ゲストと一緒に楽しむ特別な一日を。続きを読む »
リーガロイヤルホテル京都の口コミ(450件)
-
- [2025年11月15日]
- アットホームお披露目パーティ
- 自宅が遠方のため、対面打ち合わせは最低限の回数で希望しました。3-4回だったと思います。実際にデザインを見たりなどでホテルに来訪しましたが、…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年2月13日]
- とても満足のいく挙式・披露宴でした
- 大きな緞帳が気に入ったので会場に決めました。 追加料金はかかりますがスクリーンの大きさを選べて、大きなスクリーンは映像を流す時に迫力があっ…続きを読む »
結婚式をした
「大切なゲストに喜んでもらえるおもてなしを贈り、花嫁の憧れもすべて叶えたい…」そんな花嫁のためにウエディングの理想を追求して生まれた『ホテルモントレ京都』。非日常あふれる空間で2泊3日の旅行のようにゆったり過ごす優雅なウエディングを叶えて。続きを読む »
ホテルモントレ京都の口コミ(1365件)
-
- [2026年2月17日]
- チャペルのステンドグラスが魅力的!
- もともとホテルで結婚式を検討していました。会場の決め手となったのは、チャペルの美しいステンドグラスです。光が差し込むと色鮮やかに輝き、まるで…続きを読む »
申込をした -
- [2026年2月5日]
- 最高の一日をプレゼントしてもらいました!
- 最初に案内してくださったプランナーさんがとてもいい方でこの会場に決めました。その後担当してくださったプランナーさんも本当に親身になってくださ…続きを読む »
結婚式をした
経験豊富なスタッフが憧れやこだわり、伝えたい想いをふたりとの会話の中から紡ぎ出し創り上げる、記憶に残る特別な1日。ウエディングの為に創られたホテルは動線まで考え抜かれ非日常の時間を過ごせる。ふたりの感性を詰め込んで大切な人たちへ感謝を伝えて続きを読む »
THE THOUSAND KYOTO (ザ・サウザンド京都)の口コミ(601件)
-
- [2025年12月29日]
- 理想が叶えられそうな式場
- 元々自由度が高く、どちらかというとカジュアルめな結婚式場を探しており、ホテルはあんまり考えていませんでしたが、チャペルの雰囲気が素敵で見学に…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月25日]
- 駅前とは思えないチャペルがとても良い
- 遠方からのゲストがいるため、アクセスが便利な京都駅前で探していました。 雑誌やSNSに掲載されていたチャペルが目に留まり、実際の目で見てみ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月22日]
- 優雅さと高級感のバランスが取れた会場でした
- いちばん胸に残っているのは準備時間の安心感でした。決めることが多い中でも、打ち合わせが楽しかったです。 挙式会場は白を基調にした空間で、歩…続きを読む »
結婚式をした
歳月を重ねた堂々たる品格と行き届いたホスピタリティで国内外のファンに愛されるホテル。優美で心地よい空間、「食のホテルオークラ京都」と称される料理とオーダーメイドで実現する高い自由度をフェアで確かめて。祝宴スタイルの試食会でおもてなしを体感。続きを読む »
ホテルオークラ京都の口コミ(466件)
-
- [2023年9月22日]
- オークラだからこそ実現できた理想以上の結婚式!
- ・オークラ様に決めた大きな理由として、プランナー様の印象だったので、その期待以上に携わってくださり楽しく幸せな気持ちで準備ができました! …続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年5月23日]
- 上質感がありつつ、アットホームな素晴らしい式でした
- ホテルならでは高級感とサービスがあり、ゲストにリラックスして過ごしてもらえると思います。 挙式後に泊まれる部屋も素敵で、ゆっくり過ごすこと…続きを読む »
結婚式をした
1890年創業、東山の自然や伝統美を継承するクラシカルホテル。世界的に評価された森のチャペルをはじめ、110年目を迎えた歴史ある会場「葵殿」、回遊式庭園・東山の風景が一望できる会場など、開放感溢れる空間でゲストをお迎えして。庭園での前撮りも魅力。続きを読む »
ウェスティン都ホテル京都の口コミ(1012件)
-
- [2026年1月24日]
- チャペルが素敵!
- 京都ホテルウェスティンのブライダルフェアに参加しました。まず印象に残ったのは、チャペルの美しさです。自然光がたっぷりと差し込み、天井も高く、…続きを読む »
申込をした -
- [2025年6月29日]
- ウェスティン都ホテル京都でひらいて良かった!!!
- ゲストの年齢層が高かったので、落ち着いて華やかな披露宴会場と美味しい料理を大切に会場を探して、決めました。最初提案してくださったプランナーの…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年5月25日]
- 京都っぽさ×ホテルウェディング!!
- ウェスティン都ホテル京都で結婚式を挙げることに決めました! まだ式はこれからなのですが、見学に行ったときの感動が本当に大きくて、「ここしか…続きを読む »
申込をした
春にはしだれ桜が咲き誇る円山公園内に佇む、伊藤博文や大隈重信など数々の偉人に愛された洋館。館内の調度品を含めて「国の重要文化財」に指定された空間は必見。100年以上の時を経てもなお色褪せないこの場所が、一生に一度のハレの日を彩る舞台となる。続きを読む »
長楽館(国指定重要文化財)の口コミ(134件)
-
- [2025年11月24日]
- 新婦の大学時代から夢の会場でアットホームな結婚式!
- プランナーの方の変更(前担当者が産休に入られたことによるもの)等もありましたが、非常に丁寧に、打合せも時間を過ぎても優しくご対応いただきまし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月19日]
- 会場の雰囲気が素敵すぎる。
- 会場の雰囲気が好きで、費用もシンプルでわかりやすく、どの日も同じ料金であるというところも決め手でした。 少人数婚でも質素にならなさそうな会…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月2日]
- 少人数にちょうどいい、重厚感ある洋館
- 内装の雰囲気とお料理がとてもよかったのでここに決めました。 レトロな洋館でこぢんまりめな会場を探しており、他にもいくつか洋館を会場にしてい…続きを読む »
申込をした
【1日2組限定】「自分たちらしさ」を叶えるテーラーメイドウエディング。料理・装花・メイクなど各分野のスペシャリストと共に創り上げる理想の結婚式。世界ブランドの洗練されたサービスと京都のおもてなし文化が融合したホテルで心に残る特別な日を。続きを読む »
ハイアット リージェンシー 京都の口コミ(250件)
-
- [2026年2月7日]
- 周りは京都の情緒が広がっていました
- 準備中は決めることが多くて少し焦る日もありましたが、会場に行くと京都の静けさが心を落ち着かせてくれました。挙式では、東山の景色と木の温もりが…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月7日]
- 華やかさと落ち着いた情緒が共存した会場
- 結婚式の準備は、忙しさの中にも静かな楽しさがありました。挙式当日は、東山の景色が窓越しに広がり、京都の時間に包まれながら誓いを交わしたのが印…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年2月7日]
- 日本らしい和の情緒が広がる式場です
- 京都のやわらかな時間がそのまま表現できると感じたからでした。内部は、木の香りと静かな上品さがあって、ここなら大切な日を穏やかに迎えられると思…続きを読む »
申込をした
京都・八瀬の自然に包まれ、空の広がりを感じるリゾートホテル。会員制リゾートならではの上質な空間とサービスを、ウエディングは会員も会員でなくても利用可能。花嫁が重なることのない『1日1組限定』の特別に迎える結婚式。憧れを現実に、心ゆくまで。続きを読む »
エクシブ京都 八瀬離宮の口コミ(70件)
-
- [2025年12月14日]
- 高級ホテルならではの気遣い
- とても楽しく、心温まる挙式披露宴ができました。 今回私達は下鴨神社で親族のみの神前式を行い、エクシブ京都八瀬離宮にて家族と親しい友人の…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月17日]
- 全て満足な結婚式
- 遠方からのゲストも多く呼ぶ予定でしたので、 私たち夫婦だけが満足する式ではなく、来てくれた親族やゲストも満足し、楽しんでいただけるような式…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月13日]
- 最高の結婚式でした !!!
- 今年の3月に下見をし、ウェデイングプランナーさんとの打ち合わせで丁寧にヒアリングをして頂きました。遠方であったため、打ち合わせの回数は少なく…続きを読む »
結婚式をした
ひとつひとつ時間をかけて丹念に創りあげるカスタムメイドウエディングを実現。ホテルでは珍しい陽光が差し込む広々としたチャペル、京都の伝統工芸品を取り入れたモダンなバンケットルームなどゲストの記憶に残る華やかな空間が好評。少人数のプランも充実。続きを読む »
フォーシーズンズホテル京都の口コミ(171件)
-
- [2024年10月29日]
- 生涯共にできるホテル
- 学生時代からの縁の地にあるホテルで、向かう道中も懐かしい気持ちでいっぱいでした。 ホテル玄関までのエントランスには竹が綺麗に並んでいて京都…続きを読む »
申込をした -
- [2024年1月16日]
- 上質で京都らしいおもてなしが叶う会場です
- 京都らしく上品で、ラグジュアリーな式場です。全てにおいて上質で、ゲストひとりひとりに満足してもらいたい大人の花嫁様にぴったりだと思います。 …続きを読む »
結婚式をした
【新スタイルのウエディングがグランドオープン!】世界各国にホテルを持つタイのデュシット・インターナショナル、デュシタニブランド日本唯一のホテル。京都の建築文化にタイのホスピタリティを織り込んだ居心地よい空間を貸切に非日常の1日を。続きを読む »











