阪神間の結婚式場 口コミ一覧(2ページ目)
ホテルヒューイット甲子園の口コミ(7件)
-
- [2025年6月22日]
- 自由な結婚式が叶えられました。
- プランナーさんとの打ち合わせは全てオンラインで行いました。 タイミングが合えば実際に会って打ち合わせすることも可能だと思います。 自分た…続きを読む »
結婚式をした -
- [2020年12月22日]
- 予算内で豪華な最高のお式を挙げられます!
- 一言でいうと、コスパ最強です!!! 予算が少ないくせにホテルウエディングへの憧れが強く、諦めきれない中出会えたホテルです。 私たちはシン…続きを読む »
結婚式をした
リストランテ・ベリーニの口コミ(5件)
-
- [2021年10月7日]
- 芦屋のレストランウェディング
- 以前からこちらのレストランの前を通る時にクリスマス前にはお店に大きなリボンがかかっていて、素敵だなと思っていました。親しい人達だけで結婚式を…続きを読む »
結婚式をした
この式場は営業を終了しています。
エルデアンジュ芦屋の口コミ(1件)
-
- [2010年8月11日]
- 決め手になったポイント
- 一日貸切に出来るところ、ありきたりじゃなく、自分達の手作り結婚式が出来そうだったから! そして担当の方も素敵な方です☆続きを読む »
この式場は営業を終了しています。
アートグレイス ネクスト アシヤの口コミ(664件)
-
- [2025年10月17日]
- デザインの良さとガーデンの優雅さが魅力的
- すごく作りがスタイリッシュで、リゾートに来たような開放感がありました。準備のときから、雰囲気は重視して、色味や香りにもこだわりました。 披…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月16日]
- 敷地内に広がる洋風のエレガンスが素晴らしかったです
- 洋風の建築と空が溶け合うような景色を背景に行いました。準備期間は決して短くはありませんでしたが、打ち合わせのたびにアイディアが形になっていく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年10月17日]
- ガーデンがとても開放的で優雅な感じでした
- 天井の高さ、窓の向こうに広がる自然の緑、香りまで上品で素敵な結婚式にできると直感しました。 プランは少人数でアットホームに過ごせるスタイルを…続きを読む »
申込をした
この式場は営業を終了しています。
セントアクアチャペル芦屋の口コミ(31件)
-
- [2023年5月18日]
- リゾートウェディング
- 梅田や神戸へ10分ほどで行ける立地でありながら都会とは離れて海辺のリゾートに来た気持ちを味わえることができます。見学に行った時はあいにくの曇…続きを読む »
申込をした -
- [2023年11月15日]
- アットホームな素敵な挙式
- 最初の打ち合わせまでは連絡が上手くいかず不安でしたが、打ち合わせが始まるとスムーズに行きました。 予算は抑えめで、やりたいことができたと思…続きを読む »
結婚式をした -
- [2023年2月26日]
- 海と空のロケーションがステキな挙式会場
- 土曜日にフェアにお伺いしましたが、 周りは静かなヨットハーバーで落ち着いた雰囲気でした! 会場に着くとスタッフの方が出迎えてくださりスム…続きを読む »
申込をした

