会津・磐梯・猪苗代の結婚式場 口コミ一覧
欅の大樹が茂るガーデン、自然光が射し込む邸内、インター至近とは思えない静けさ。開放感溢れる絵になる邸宅で、ゲスト一人ひとりとゆっくり過ごせる一日を。先輩カップルからの信頼が厚い提案力と、1日1組だからこそ叶う貸切邸宅の心地よさはフェアで確認を続きを読む »
会津 写遊庭の口コミ(119件)
-
- [2025年7月21日]
- 好きが溢れる結婚式場
- 決め手はたくさんありましたが、自分たちらしいオリジナリティあふれる結婚式が出来るのがここだ!と私も彼も思ったことがなによりの決め手でした…続きを読む »
申込をした -
- [2024年2月5日]
- 忘れられない結婚式になりました
- 小さい頃から憧れだった結婚式は大満足に終わりました。プランナーさんとの打ち合わせは毎回こちらがやりたいことを汲んで説明してくださり、スム…続きを読む »
結婚式をした
会津東山温泉のモダンなホテル『御宿 東鳳』。2挙式会場+3パーティ会場とエリア屈指の施設力があるから、館内で洋風も和風も叶うのが魅力。会津の景色・料理・名湯のおもてなしが、非日常と寛ぎをもたらしてくれる。式場見学1件目来館で嬉しい特典も。続きを読む »
会津・東山温泉 御宿 東鳳の口コミ(145件)
-
- [2026年6月21日]
- 私たちの思いに寄り添ってくださる素敵な会場
- 2人とも会津若松市出身のため、市内の会場を検索したところ、東鳳さんがヒットしたので相談会に参加しました。温泉宿でもあるので山のふもとにあ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年4月13日]
- ひとつの会場ですべて簡潔
- もともと夫婦共に結婚式に対する強い希望やこんなことがしたいといった思いがあまりなかったのですが、地域内で式場を何件か見学する中で、式は神…続きを読む »
申込をした -
- [2025年1月19日]
- 両家でプチ温泉旅行挙式
- 挙式のみ、家族のみ参列、会場やその近郊で参列者と共に宿泊できる会場を探していました。 特に、遠方からの参列者がいるカップルや、私た…続きを読む »
申込をした



