中予・南予の結婚式場 口コミ一覧
【1軒目来館でギフト券3万円分進呈】ふたりの理想と憧れを叶える多彩なスタイルから、自由に過ごせる非日常の1日を叶えよう。新会場、ガーデン挙式、大聖堂での映像演出、フラワーアトリエや人気スターシェフとのコラボ料理など話題も豊富/一部、完成予想図続きを読む »
マリベールスパイアの口コミ(814件)
-
- [2026年3月31日]
- 非日常を感じられる素敵な会場
- 夕方の挙式でした チャペルは西陽が差し込み、ガラス窓に反射してキラキラと幻想的な雰囲気でした 大階段でフラワーシャワーができ、ゲストにと…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月15日]
- 披露宴会場に一目惚れ
- 私たちは、ピンクと緑と白を基調とした披露宴会場の雰囲気に一目惚れし、この式場を選びました。会場全体がやわらかく優しい色合いでまとめられており…続きを読む »
申込をした
瀬戸内海の絶景を背景に感動的な挙式が叶う同館。趣の異なる2つの邸宅を構え、理想やスタイルで自由に選択が可能。「愛媛県内送迎バス」の成約特典もあるので招待ゲストが多いふたりも安心。こだわりとおもてなしの詰まった1日を。続きを読む »
ニーズ松山 by T&G WEDDING (旧 ベイサイド迎賓館 松山)の口コミ(681件)
-
- [2025年10月22日]
- 海が見える素敵な会場!!
- ゲストのみんなと楽しい時間を過ごしながら、感謝の気持ちを伝えられた結婚式を挙げることができたと感じます。特に最後まで料理には悩んだため、ゲス…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月21日]
- スタッフさんが暖かい素敵な会場
- 元々リゾート婚に興味があり、沖縄での挙式を考えていたのですが、ゲストの皆さんの交通の便を考え、松山で挙式披露宴をすることに決めました。その際…続きを読む »
結婚式をした
松山市駅/JR予讃線松山駅より車で15分又は伊予鉄道松山市駅より車で20分、ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)より車で5分、松山市駅バス五明線行(乗車時間20分)道後白水台下車徒歩1分、松山自動車道松山ICより車で40分![]()
緑豊かな高台に佇む貸切一軒家には、レンガ造りが美しいチャペルや世界中から集めたドレスが揃う専用サロンも。シェフの遊び心とセンスの詰まった美食でゲストをおもてなし。一皿ごとに会話が弾む温かな結婚式を叶えよう。こだわり料理は試食会でチェック!続きを読む »
ザ・グリーンカーメル(The Green Carmel)の口コミ(427件)
-
- [2026年3月22日]
- アットホームで落ち着く会場
- この会場の決め手は馬車演出です。 白馬のエンツォ君が馬車をひいて会場の周りをまわってくれるのですが、家族も乗ることができると説明を受けてと…続きを読む »
申込をした -
- [2025年11月9日]
- 洗練された緑あふれる可愛らしい会場
- 元々結婚式を挙げるかどうか迷っている段階でゼクシィでイベントの参加してみようと思い、申し込みしました。隅々まで洗練された披露宴会場(テーブル…続きを読む »
申込をした -
- [2025年9月23日]
- 自分たちの想いが形になりました
- プランナーさんはこちらの思いを丁寧に聞きとって、想像以上の形にしてくださりました。気になったことは都度メールで質問しましたが、忙しい中すぐ返…続きを読む »
結婚式をした
松山市駅徒歩5分、市街地にありながら喧騒を忘れさせる自然溢れる貸切邸宅。滝がきらめくチャペルや開放的な会場はドレスも和装も美しく映える。洗練されたモダン建築に四季が彩る日本庭園が調和する美空間で、非日常の寛ぎを感じる贅沢な時間を過ごして続きを読む »
MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)の口コミ(554件)
-
- [2026年3月31日]
- 最高のロケーションで素敵な結婚式になりました!
- 後悔のない最高の1日になりました。今までお世話になったゲストの方におもてなしをしようという目標のもとで新郎新婦で相談しつつ決めていきました。…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月1日]
- 外観含め、全体に綺麗
- 先日は見学のお時間をいただき、ありがとうございました。 会場に到着した瞬間から、落ち着いた上質な雰囲気に惹かれ、特別な一日を過ごす場所とし…続きを読む »
申込をした
松山市駅・松山空港から車で30分、四季折々の風景が魅せる豊かな大自然。森のオーベルジュで叶えるオープンエアのウエディング。今春、地産地消のコース料理3種が新たに誕生!料理と会話をゆっくり愉しみながらプライベート感溢れる非日常の時間を過ごして。続きを読む »
時地人 - JIJIJIN Matsuyama(旧:トベ オーベルジュリゾート)の口コミ(257件)
-
- [2026年2月12日]
- 大自然に囲まれながらゲストと温かな1日を
- アットホームで、ゲスト一人ひとりとの時間を大切にできる結婚式をテーマに、式場探しを始めました。県外の都会から来てくれるゲストが多いため、せっ…続きを読む »
申込をした -
- [2026年2月12日]
- シンプルかつ洗練された会場
- 自然に恵まれた最高のロケーションに加え、ガーデンも綺麗で当日の期待が膨らみました。 施設内の内装はシンプルかつシックで、なによりチャペルが…続きを読む »
申込をした -
- [2026年2月7日]
- 上品であり、自然に囲まれた式場
- 落ち着いた雰囲気が良く、自分たちの式のイメージと合っていたため成約しました。 見学の際には式のイメージを膨らませられるように、挙式を想定し…続きを読む »
申込をした
時間制限を設けていないため開始・終了時間を自由に決定。館内で式当日の前撮り・後撮りや二次会ができるのも一日中貸切ならでは!装花と衣裳は専門サロンもあり、トレンドに敏感なオーナー厳選の衣裳が並ぶ。提案力あるスタッフがやりたいことをサポート!続きを読む »
ラトリエ ドゥ フィオナ(L’Atelier de Fiona)の口コミ(185件)
-
- [2025年8月2日]
- ゲストとの時間を大切にできる式場
- ドレスのラインナップがとにかく可愛かったです!他の式場にも魅力的なドレスはありましたが、こちらの式場のドレスラインナップは惹かれるものが多く…続きを読む »
申込をした -
- [2024年5月22日]
- アットホームウエディングが叶う!
- 白を基調としたチャペルです。とても素敵な雰囲気での結婚式ができました。披露宴会場は全体的にアンティークを基調とした空間になっており、適度に外…続きを読む »
結婚式をした -
- [2024年3月11日]
- 式から二次会まで時間を気にせずゲストと最高の思いで
- 一日中最高の結婚式と披露宴、そして二次会でした! 挙式のスタートも自由に選ぶことが出来るので、遠方のゲストがいましたが飛行機便に間に合…続きを読む »
結婚式をした
1000坪を誇るガーデンと邸宅をすべて貸切にして、時間もスタイルもふたりの自由に!料理はゲストが事前に好みでメニューを選べるセレクトスタイル×ビュッフェ。自然と調和した邸宅で過ごすヴィラスタイルを楽しんで!【1軒目来館でギフト券3万5000円分進呈】続きを読む »
グレイスガーデン アルベラの口コミ(466件)
-
- [2026年3月20日]
- 温かみのある結婚式をできる式場!
- 元々ガーデンウエディングに憧れていて、お城があるや教会がある式場とかには興味がなく自分のしたいと思っていることが叶えられそうだったからアルベ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月26日]
- アルベラで結婚式してほんとによかった、!
- 4軒目で決めたのですが、他の会場と悩む中で、子どもが遊べる緑が多い開放感に溢れるガーデンやリニューアルされた披露宴会場に惹かれてこちらの会場…続きを読む »
結婚式をした
新たにアンティーク調のコーデも登場!屋上ガーデン、話しやすいプランナー、明瞭な料金説明、各分野のプロの提案が魅力。1日1組貸切のため、時間・コーデなど自由。特に料理は「式場決定した理由」との声多数。先輩花嫁の声はクチコミで※一部完成予想図あり続きを読む »
ベルフォーレ松山の口コミ(608件)
-
- [2025年12月7日]
- プランナーさんが最高です!
- 会場の決め手はずばりプランナーさんです! わかりやすい説明はもちろん、本当にユーモアある方でお話しててすごく楽しく、プランナーさんのおかげ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年12月13日]
- 大満足!コスパよく幸せな式になりました!
- 【結論】大満足!トラブルなくみんなからいい式だったと言ってもらえるアットホームな式を挙げることができました。 元々妻は結婚式に前向きで…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年11月9日]
- 同窓会のような温かい雰囲気
- 式までの打ち合わせで、こちらの仕事の関係で夜遅くなる日が多かったのですが、嫌な顔ひとつせずご対応いただきました。 挙式当日もスタッフさんた…続きを読む »
結婚式をした
【評判の料理に新メニュー登場】慶応4年(明治元年)創業、道後温泉本館のすぐそばにある老舗旅館『大和屋本店』。老舗ならではの伝統を守りつつ、現代的なおもてなしを融合することで、より洗練されたサービスを提供。格式がありながらも温かさを併せ持つ続きを読む »
大和屋本店の口コミ(125件)
-
- [2026年3月28日]
- 和風の落ち着いた結婚式
- 事前準備では初めての事で分からないことが多かったですが、プランナーさんがとても丁寧な方で相談しやすく安心して打ち合わせを進める事ができました…続きを読む »
結婚式をした -
- [2026年3月14日]
- 日本伝統の趣と、道後のおもてなしが重なる唯一無二の
- こちらの会場に決めた最大の理由は、何といっても能舞台での挙式ができる点です。他では絶対に味わえない伝統的で荘厳な雰囲気は、自分たちの理想にぴ…続きを読む »
申込をした -
- [2025年10月19日]
- 和装で品格のある、挙式ができ、最高の思い出になりま
- 事前打ち合わせでも、分からないことを的確に教えていただき、品格のある、能舞台の挙式は、思い出になりました。会場の広さも十分あり、80名の多さ…続きを読む »
結婚式をした
フランスのパッサージュに佇むようなゲストハウスで、大切な家族や親しい人と、ゆったりとしたひと時を。“メゾン ド シャトン”の名の通り、小さいけれども家族の心からの祝福に包まれる、温かなウエディングが叶う場所。続きを読む »
メゾン ド シャトン(Maison de Chaton)の口コミ(2件)
-
- [2024年1月4日]
- 少人数専用の結婚式場と写真で充実した一日
- 2023年オープンなので施設が新しかった 少人数専用で作られているので、ゲストは身内のみだったが 寂しい感じが無くて良かった 時間も自…続きを読む »
結婚式をした
MIREI(ミレイ)の口コミ(113件)
-
- [2025年10月7日]
- ワクワクが溢れる会場
- この会場の決めてはアットホームな空間がだったことです。当日は貸切ということで、入口から飾りつけや体験型のおもてなしができ、来てくれた方を楽し…続きを読む »
申込をした
道後山の手ホテル&迎賓館の口コミ(176件)
-
- [2025年12月16日]
- 温泉街の風情がすごく心地よくて印象的
- 結婚式は、準備の段階から気持ちがふんわり整っていく感覚がありました。打ち合わせは毎回穏やかな雰囲気で、話すたびに不安が小さくなっていきました…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月16日]
- 古き良き日本の情緒が感じられる式場でした
- 振り返って思い出せるのは、準備そのものが心地よい時間だったという点です。打ち合わせは段取りが明確で、次に何を決めるのかが常に整理されていまし…続きを読む »
結婚式をした -
- [2025年12月16日]
- 情緒豊かで日本の伝統的な雰囲気が魅力的
- 洋館のような外観と、やわらかい光に包まれた空間が心に残りました。プランは大切な人たちと距離が近くなるよう、席配置や進行をシンプルにしました。…続きを読む »
申込をした
ANAクラウンプラザホテル松山の口コミ(167件)
-
- [2024年10月17日]
- 格式高い式をしたい方へ
- 小さな結婚式さんで挙式をお願いしようと思って、披露宴をする会場を提携先で探してました。 こちらは、料理もすごく美味しくて、披露宴会場も格式…続きを読む »
申込をした -
- [2021年5月21日]
- 上質なホテルウェディング
- 県内屈指の老舗ホテルさんで、特別感が気に入りました。 お料理のボリュームはそれほど多くはありませんが、1品1品が美味しくてしっかり満たされ…続きを読む »
申込をした -
- [2021年6月13日]
- 笑顔溢れる最高の1日
- 2019.11月に挙式、披露宴を行いました。 私たちの結婚式のイメージが、アットホームなウェディングというよりも品のあるホテルウェディング…続きを読む »
結婚式をした
ウェディングヒルマリエ-ル大洲の口コミ(69件)
-
- [2022年3月9日]
- ヨーロピアンな高級感が素敵
- 事前の準備において丁寧なリストをくれたのとさらに何時何時までに招待状を発送するなどのそういったスケジュールのコントロールもしっかりと示してく…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年3月9日]
- ヨーロピアンな高級感が素晴らしい
- 打ち合わせや事前準備はすごく丁寧にケアをしてくれて細かなことが気になる私たちに対してしっかりと折り返しの電話をくれてフォローしてくれたりして…続きを読む »
結婚式をした -
- [2022年2月7日]
- 優雅で高級な感じのパーティスペース
- チャペルのスペースは非常に洗練された大聖堂そのものとなっていて木造のその祭壇のどっしりとした厳かな雰囲気にステンドグラスや重厚な柱がそびえて…続きを読む »
結婚式をした











