マリアージュ下関 ●ベルクラシックグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
マリアージュ下関
みくさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-08-24 00:00:00.0
お城のような式場
- みくさん
- 投稿日:2024-12-14 10:25:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルがとても綺麗です。
木と緑の雰囲気がとても気に入りました。
また、シャトルバスを出すことも可能とのことで、とても便利です。
遠方の方も来やすいのではないかと思います。
食事も美味しく、何よりドリンクメニューが豊富なのは嬉しいです。
しかしながら、追加料金無しで選択できるドレスが若干少ないかなと感じました。
ドレスにこだわりたい方は、追加料金で着られるものをおすすめします。
ウェディングケーキやブーケも基本希望の写真を送ったらその通りのものができるそうです。
新郎新婦の待合室にお手洗いが設置されてると助かるなと感じました。
私たちは利用しない予定ですが、2次会もできるそうです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-14 17:48:31.0
みく様
この度はマリアージュ下関にご来館いただきまして誠に有難うございます。
また、大変貴重なお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
チャペルにつきましてはナチュラルテイストになっておりまして、温かみのある式場へと3年前にリニューアルいたしました。沢山の新郎新婦様をお迎えし挙式を執り行っております。
お二人にも気にっていただき大変嬉しく思います。
当式場は駐車場も広くお車でご来館されます方も可能ですし、最寄りは新下関、20分程行きますと下関駅もご案内出来ます。駅からは少し離れておりますが、マイクロバスを手配させていただきますのでご安心いただけますと幸いです。またマイクロバスにつきましては隣の県まで可能でございますので遠方の方もお越しいただきやすいかと思います。
基本的はお二人の控室にはお手洗いを設けておりますので当日はお気軽にお声掛けいただけましたらご案内致します。
お二人にとって最高の結婚式となりますよう当日は精一杯サポートさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
マリア―ジュ下関 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリアージュ下関の他のクチコミを見る
- スタッフ心遣い◎(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 友人へもおすすめしたい結婚式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式のイメージが沸きました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージが色々とできた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しい空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)