- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
アットホームな雰囲気の式場を検討しているなか、リーベリアさんを見つけました。会場を貸切で式を挙げられることは事前に知ってはいたのですが、実際に見学してみると、想像以上に様々なスペースや広場があり、自由度の高さが大変気に入りました。チャペルもコンパクトサイズでしたが、参列者との… 続きを読む
会場からの返信 この度は、リーベリアへご見学にお越しいただき、 また嬉しいなお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 会場の雰囲気や貸切ならではの自由度、そしてチャペルやガーデンの使い方まで、実際にご覧いただいたうえで「おふたりのイメージに合う」と感じていた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-28 00:00:00.0
- つるさん 投稿日:2026-04-19 21:09:31.0 確認済み
-
-
海の近くで式ができたら素敵だなと思い、見学をさせていただきました。 これまで、ホテルの見学しかしたことがなかったので、ゲストハウスのような貸切は自分たちが思っていた以上に自由にできることを知ってビックリしました。ウェルカムスペースも自分たちの好きなものを持ち寄ったり、トイレ… 続きを読む
会場からの返信 かつこ様 この度はご見学にお越しいただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 これまでホテルでのご見学が中心だったとのことですが、 貸切のゲストハウスならではの自由度の高さに魅力を感じていただけたようで、大変嬉しく思っ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-03-01 00:00:00.0
- かつこさん 投稿日:2026-03-03 23:19:47.0 確認済み
-
-
式場探しをする中で、最後までどちらにするか本気で悩み抜いたのがこちらのリーベリアさんでした。 会場全体がアンティーク調の落ち着いた雰囲気に包まれており、私たちが理想としていた「ゲストとの距離が近いアットホームな結婚式」を叶えるには、これ以上ないほどぴったりな空間だと感じまし… 続きを読む
会場からの返信 ao様 このたびは、数ある結婚式場の中よりリーベリアをご見学いただき、 また心のこもったお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 会場全体のアンティーク調の雰囲気や、私どもが大切にしている「ゲストとの距離感の近さ」を感じ取っていただき、おふ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
- aoさん 投稿日:2026-02-17 08:07:24.0 確認済み
-
-
結婚式をしなくてもいいかなという気持ちから、家族でアットホームに食事会だけでもしてもいいかなという気持ちに変わり、レストランウエディングも考えていましたがなかなか思うところが見つからず、色々な式場を見に行く中で一番規模感がちょうどよく頑張りすぎなくても会場自体が可愛い、そして… 続きを読む
会場からの返信 うめちゃん様 この度は、ご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉心より御礼申し上げます。 当初は「結婚式をしなくても良いかもしれない」というお気持ちから、少人数でのアットホームなお食事会もご検討される中で、さまざまな… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-11 00:00:00.0
- うめちゃんさん 投稿日:2026-02-20 20:54:32.0 確認済み
-
-
ガーデン挙式を検討しており海と合わせたロケーションから第1候補の筆頭として見学に伺いました。 会場は思ったよりもゴチャついた場所にあり、駐車スペースは狭めでした。人気会場であるためか見学者も多く相談スペースも少し狭くなかなかプランナーさんとの会話が聞き取り辛い状況でした。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-02-22 00:00:00.0
- おれんぢさん 投稿日:2026-02-26 23:37:11.0
-
-
私たちは、親族を中心とした30人程度の挙式と披露宴を予定しています。この会場は友人の紹介で知りました。約2.5時間の見学と試食と見積作成をしていただきました。スタッフの方はとてもユーモアがあり、終始笑いが絶えない見学会となりました。とても楽しかったです。 一番魅力的だったの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2026-01-24 00:00:00.0
- abcさん 投稿日:2026-01-24 21:40:42.0 確認済み
-
-
チャペルがすごく綺麗で印象に残ってます。式場が全体的に落ち着いた雰囲気で良かったです。近くに病院があって少し気になりました。披露宴会場の広さを選択できるのが良かったです。ただ、テラスの方の向かい側が工場だったのが残念でした。… 続きを読む
- 人数: 15名
- 下見・オンライン相談会:2025-12-13 00:00:00.0
- jinさん 投稿日:2026-05-10 17:49:49.0
-
-
お昼の1時間枠でしたが、丁寧に対応してくださいました。端的で分かりやすい説明の下、テンポよく会場を見学できました。会場は画像で見るよりもよりヨーロッパのような雰囲気で上品な香りが漂う空間でした。特に入口入ってすぐのロビーはアイデアに溢れたゲストを楽しませる空間になっており、敷… 続きを読む
会場からの返信 あ様 この度は、数ある式場の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、このような温かいお言葉をお寄せいただき心より御礼申し上げます。 ご見学時の限られたお時間の中でも、会場の魅力や私どもの想いも感じていただけたこと、 大変嬉… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-10-04 00:00:00.0
- あさん 投稿日:2025-10-04 16:39:08.0 確認済み
-
-
海が近くて晴れたら気持ちがよさそうだった。 ロビーがイタリアみたいで何も持ち込まなくても可愛くて良かった。チャペルも少人数でも和やかに進みそうでよかった。料金も他と比べるとおさえられる形になったので、ありがたかった。異国の雰囲気があるので他と被りにくい、また現実離れした結婚… 続きを読む
会場からの返信 ゆ様 この度はご見学にお越しいただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 海を身近に感じられるロケーションや、異国情緒あふれるロビーの雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。「何も持ち込まなくても可愛い… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-09-27 00:00:00.0
- ゆさん 投稿日:2025-09-28 17:10:27.0 確認済み
-
-
ガーデンウェディングがどうしてもしたかった私にとって、最適なロケーションとガーデンでした!参列経験がなく、あまりイメージのわかない中でしたが、丁寧に一つ一つ案内していただき、安心して決めることができました! 夫も、こだわりの披露宴をしたい気持ちがあったようですが、パーティ会… 続きを読む
会場からの返信 グランドライン様 この度は、ご見学のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ガーデンウェディングをご希望されたおふたりに、当館のロケーションやガーデンを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 初めてのご見学でご不… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-09-20 00:00:00.0
- グランドラインさん 投稿日:2025-09-20 16:21:23.0 確認済み
-
-
ナチュラルでアットホームな式場を探していて、好みの雰囲気に近いので式場見学を予約した。 公共交通機関のバスで行けないことはない、敷地入り口の目の前がアパートになっていて気になった。 挙式会場は本物の教会だったため、アンティークで素敵な香りがした。こじんまりとしている感じを… 続きを読む
会場からの返信 しまねっこ様 このたびはご見学にお越しいただき、また丁寧なご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。 会場の雰囲気やアクセス面など、実際に足を運んでいただいた上で率直なお声を伺えることは、私たちにとって大変ありがたいことです。 本物の教会… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-09-23 00:00:00.0
- しまねっこさん 投稿日:2025-09-24 08:47:28.0 確認済み
-
-
車で到着した瞬間からすぐにお出迎えしてくださり、スタッフの方々が出てきてくださいました。 皆様笑顔が素敵で、暖かい雰囲気がすぐに伝わってきました。 お食事もチャペルも素晴しかったですが、細やかなお気遣いやハンドメイドの飾り、お手紙など、おもてなしが素晴らしかったです。結婚… 続きを読む
会場からの返信 この度はご見学にお越しいただき、 また心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 会場全体の雰囲気やスタッフ含め「あたたかい」と感じていただけたこと、大変うれしく拝読いたしました。お食事やチャペルだけでなく、細やかな装飾や手書きのお手紙… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-08-24 00:00:00.0
- にこちゅんさん 投稿日:2025-08-24 22:07:39.0 確認済み
-
-
2人で結婚式の会場はオーシャンビューの会場がいいと話していました。この会場は披露宴会場からすぐに芝生の屋外へと出ることができ、とても過ごしやすく来てくれた方も楽しんでもらえるような会場でした。披露宴会場や待合室を見学させていただきましたが、ネットで写真を見るよりも雰囲気が暖か… 続きを読む
会場からの返信 たなか様 この度はご見学にお越しいただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 おふたりが大切にされていた「オーシャンビューの会場」というご希望に対し、実際ご見学いただいき ゲストの皆さまと一緒に心地よくお過ごしいただけるイメー… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-08-31 00:00:00.0
- たなかさん 投稿日:2025-09-06 14:30:45.0 確認済み
-
-
結婚式をするなら海沿いがいいなと思い、会場を探していたところ見つけました。 招待する方たちと一緒に楽しめるようなアットホームな式をしたいと思っていたため、会場の雰囲気はぴったりでした。自分たちでなにがしたいかを考えるのも難しいと感じましたが、これまでの結婚式の写真やできるこ… 続きを読む
会場からの返信 しー様 この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。 また、ご多用のところ口コミいただきありがとうございます。 海沿いのロケーションや、ゲストの皆さまと一緒に楽しめるアットホームな雰囲気を大切にされていたおふたりに、当会場の空気感を「ぴ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-08-13 00:00:00.0
- しーさん 投稿日:2025-08-18 19:41:40.0 確認済み
-
-
当日はあいにくの雨でしたが、海と緑が見え、内装も暖かみがあり、とても素敵な式場でした。待合、式場、披露宴会場が全てフルフラットであり移動のしやすさも魅力的でした。また、少人数での挙式を想定していますが、建物全体の規模感、料金プランもちょうど良かったです。特に気に入ったのは、披… 続きを読む
会場からの返信 るる様 この度はリーベリアをご見学いただき、 また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 当日はあいにくのお天気の中お越しいただきましたが、それでも海と緑の景色、 そして館内のあたたかみを感じていただけたとのこと、大変嬉しく拝… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-08-11 00:00:00.0
- るるさん 投稿日:2025-08-17 20:15:48.0 確認済み
-
-
何も分からない中見学へ行き、ざっくりとした理想の話をしてからなんとなくのイメージをつけた上で会場見学をさせてもらいました。自分でもどういう雰囲気が好みかを分からない状態でしたが、説明を受けながらとても素敵な空間で一気にトリコになってしまいました。特に床や壁の感じが地中海っぽさ… 続きを読む
会場からの返信 かすみ様 この度は数ある式場の中からリーベリアへご来館いただき また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 初めてのご見学でまだ具体的なイメージが固まっていない中でも、 リーベリアの非日常感溢れる会場の雰囲気を気に入ってくださ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-07-13 00:00:00.0
- かすみさん 投稿日:2025-07-13 21:17:24.0 確認済み
-
-
海が見えるかつ、海の近くの式場を探しているので、私たちのイメージにとても近い式場でした。広島で一番海に近い式場とは聞いていましたが、一番印象的だったのはやはり海が想像以上に近かったことです。披露宴会場の窓の向こう側一面に海が広がり、ガーデンに出ると潮の匂い、波の音が聞こえてき… 続きを読む
会場からの返信 なおなお様 このたびは、貴重なご見学の機会に加え、心温まるお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。 おふたりの「海の見える、海の近くの式場を探していた」というご希望に、当会場がぴったりだったとのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-04-13 00:00:00.0
- なおなおさん 投稿日:2025-04-14 20:04:37.0 確認済み
-
-
結婚式したいな~ぐらいな気持ちで参加したフェアですが、自分がやったらと考えながら回っているとどんどんやりたい気持ちが増した。 海が近く、参加した私たちは海を見て、すごーーーいと興奮し、とても喜んだ。 きっと参列するゲストも海を見て喜ぶと思う。 いままでゲストとして参列し… 続きを読む
会場からの返信 miliii様 このたびはブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「結婚式したいな~」というお気持ちからのご参加だったとのことですが、実際に会場をご覧いただきながら、ご自身の結婚式をリアルに… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-04-19 00:00:00.0
- miliiiさん 投稿日:2025-04-19 13:43:36.0 確認済み
-
-
庭のある式場を探しており、海沿いにあるリーベリアさんに巡り会いました。ゲストは80名を考え、見積もり、契約しました。 チャペルの扉や椅子、ロビーの家具などは、歴史ある海外からの買付け品とのことで、全体的にアンティークな雰囲気。 お手洗いは綺麗に保たれており、好印象。 チ… 続きを読む
会場からの返信 この度は、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 最初お伺いした際、おふたりの想いや 大切なゲスト様のお話を沢山お聞かせいただいたこと 今でも覚えています*。 会場やロビー、そしてチャペル‥… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-02-11 00:00:00.0
- レンさん 投稿日:2025-03-04 15:15:41.0 確認済み
-
-
来館特典で2万円のギフト券と試食があると書いてある枠で予約したのに、どちらももらえませんでした。後日メールで問い合わせたところ1週間以上返信がなく、電話で確認すると、後日返信があり、「渡すのを失念していたため取りに来て欲しい」と言われました。郵送してほしいと言いましたが、未だ… 続きを読む
会場からの返信 はな様 このたびはブライダルフェアにご参加いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ギフト券およびご試食の提供が当日なされなかったこと、さらにその後のご対応についてもご不安を招く結果となってしまったこと、深くお詫び申し上げ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-29 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2025-02-18 15:11:59.0 確認済み
-
-
今回で結婚式場の見学は2回目となり、知人におすすめいただいたことをきっかけにフェアへ参加させていただきました。アンティーク調の細部にまでこだわりが感じられる内装や、温かみのあるアットホームな雰囲気がとても印象的で、会場全体から心地よさと特別感を感じました。スタッフの方々の丁寧… 続きを読む
会場からの返信 Zさん様 この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉の数々をいただき、ご案内させていただいた私もリーベリアスタッフ一同心より嬉しく思っております。 リーベリアは、120年以上前にイギリスで実… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-22 00:00:00.0
- Zさんさん 投稿日:2025-01-22 20:49:38.0 確認済み
-
-
3件目の式場見学で伺いました。 直前に別会場の見学をしていた為予定時刻より1時間遅くなってしまいましたが電話をした際にも快く対応をして下さり好印象でした。 館内の案内は珍しく男性スタッフの方でしたがこの方が私達夫婦にとっては大当たりでとても親身になって話を聞いて下さり4会… 続きを読む
会場からの返信 O様 この度は、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉の数々スタッフ一同心から感激しております。 最初にお会いした際に、 おふたりのお気持ちやイメージ 沢山お聞かせいただきありがとうございました。 ご見学時か… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-04 00:00:00.0
- Oさん 投稿日:2025-01-05 13:56:10.0 確認済み
-
-
ブライダルフェアに参加しました。 海が見えるので、景色は綺麗でした。ガーデンや会場も可愛い雰囲気でした。 チャペルはアンティークでこじんまりしていました。全体的に広くはありませんがあたたかい雰囲気でした。見学して一番良かった部分は料理で、どれを食べても美味しかったです。チ… 続きを読む
会場からの返信 A様 この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉誠にありがとうございます。 リーベリアは、120年以上前にイギリスで実際に使われていたアンティークチャペルを はじめとし温かみのあるアットホーム… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-15 00:00:00.0
- Aさん 投稿日:2025-01-29 21:27:25.0 確認済み
-
-
今回、チャペルの写真を見てアンティークな落ち着いた感じに惹かれて見学に行きました! 私たちが予定している少人数婚にも対応していただけるということで、相談やプランの案内をしていただきました。 初めのアンケートから親身になって聞いてくださりとても安心できました。 とても楽し… 続きを読む
会場からの返信 りんごさん様 この度は、おいそがしい中口コミのご投稿 誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉にスタッフ一同大変感激しております。 120年歴史のあるアンティークチャペルや 海と空が広がり時間の経過と共に 景色が移り変わるロケーションは広… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
- りんごさん 投稿日:2025-01-26 15:58:42.0 確認済み
-
-
初めてのゲストハウス見学で、担当の方に色々と詳しく説明していただきました。 ホテルなどと違い貸切になるので、玄関に好きなバイク持ち込んで飾ったり、お祭りみたいに色んなジュースを冷やして置いたり、木にメッセージカードを飾ったりなど、私たちになかったアイデアをバンバン出して頂き… 続きを読む
会場からの返信 しっちー様 この度は、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 最初にお会いした際に、おふたりのお気持ちやイメージ 沢山お聞かせいただきありがとうございました。 おふたりだけの特別な一… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
- しっちーさん 投稿日:2025-01-24 18:28:43.0 確認済み
-
-
リーベリアさんのブライダルフェアに参加しました。 新婦の実家が犬を飼っているので、リングドッグができる所を探していました。 あと2人とも海が好きなので、海辺で開放的な所で式をあげたいと思っていたのでそこも決めてになりました。 打合せも担当の方が色んな提案をして頂き、その… 続きを読む
会場からの返信 この度は、口コミご投稿いただき誠にありがとうございます。 また嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 おふたりの大好きな海辺で素敵なひとときを過ごせる リーベリアでおふたりにとって大切な一日を お手伝いできることスタッフ一同心から嬉しく思ってい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-12-28 00:00:00.0
- ゆゆすけ369さん 投稿日:2025-01-01 19:49:02.0 確認済み
-
-
結婚式はこぢんまりとした雰囲気で挙げたいとの思いの下、友人の結婚式に参列した会場でもあった為見学しました。参列した当時も天気もよく、中庭でみんなで写真を取った良い記憶がありました。いざ当事者として見学すると、海沿いで景色も良く、自然な雰囲気溢れる式場と披露宴会場の雰囲気は私達… 続きを読む
会場からの返信 ココG様 おいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉をいただき私をはじめスタッフ一同より感謝申し上げます。 リーベリアのお料理は、国内外で多くの賞を受賞したシェフ達が1週間かけて一品一品手作りさせていた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-12-21 00:00:00.0
- ココGさん 投稿日:2025-01-05 21:29:34.0 確認済み
-
-
ハワイで結婚式をあげるのが夢だったので、そのあとの披露宴を広島の景色が良いところで挙げたいと思い宇品にあるリーベリアさんのブライダルフェアに申し込みました。 会場はヨーロッパに来ているかのような雰囲気で、色みなどがやさしく、緊張感が和らぐような素敵な場所でした。 今回は海… 続きを読む
会場からの返信 mi様 この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉もいただきリーベリアスタッフ一同、心より嬉しく思っております。 会場は南フランスの邸宅をイメージして造られており、全体的に落ち着いた雰囲気と… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-11-16 00:00:00.0
- miさん 投稿日:2024-11-19 22:18:24.0 確認済み
-
-
とにかく料理がピカイチでした。以前から料理はここが美味しいと聞いており、かなりハードルが上がった状態で頂きましたが、余裕でそのハードルを超えてきました。結婚式に参列して、あの料理が出てきたら嬉しいだろうなあと感じました。 会場の雰囲気もアンティーク調でまとまっており、尚且つ… 続きを読む
会場からの返信 ずっきーに様 この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉スタッフ一同、心より感謝申し上げます。 リーベリアのお料理は、国内外で多くの賞を受賞したシェフ達が1週間かけて一品一品手作りさせていただい… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-11-23 00:00:00.0
- ずっきーにさん 投稿日:2024-12-05 11:30:42.0 確認済み
-
-
他に数件見学させてもらい、ホームページの写真(特に料理とチャペル)に、惹かれフェアに参加しました!接したスタッフの方が皆さんすごく雰囲気よく、安心してフェアを過ごせました。 着いた時は想像より小さく見え、大丈夫かなと心配しましたが、中に入ると意外に広いと思いました!なにより… 続きを読む
会場からの返信 えび様 この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 また、大変嬉しいお言葉もいただきリーベリアスタッフ一同、心より嬉しい思っております。 リーベリアのお料理は、国内外で多くの賞を受賞したシェフ達が1週間かけて一品一… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-10-12 00:00:00.0
- えびさん 投稿日:2024-10-19 02:01:44.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。










































