- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
赤坂プリンス クラシックハウス
みあっくさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-01-31 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
盛大かつ和やか
- みあっくさん
- 投稿日:2026-02-11 22:03:10.0
参列した挙式・披露宴の感想
クラシックハウスという名前のとおり、外観も綺麗でチャペルの内装も昔の貴族が住んでいそうなお洒落な感じでした。披露宴会場の天井が高く、テーブルや椅子も綺麗で良い雰囲気でした。
司会進行がスムーズで尚且つ新郎新婦をよく理解した上で話しているようでした。会場一人ひとりにアルコールが苦手な方がいないかなど細やかなサービスが行き届いていました。フレンチで提供された貝類がおいしかったです。パンもできたてでホカホカでした。テーブルグループごとに披露宴中にビデオメッセージを送ることになっており、専属カメラマンがテレビの取材のような大きいカメラで撮ってくれました。両家とも両親にお礼のプレゼントをしており、親子の絆を感じる結婚式でした。
最後のお父様の挨拶に皆感動していました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-17 13:15:31.0
みあっく様
この度は当会場へご参列いただき、また満点のご評価と心温まるご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
こちらの建物は1930年に後続の邸宅として建設されており、クラシックな邸宅の趣を大切にしている私どもにとって、何よりの励みでございます。
また、司会進行やスタッフのサービスにまで目を留めていただきありがとうございます。
お一人おひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けておりますので、アルコールのご案内など細やかな点まで感じ取っていただけましたことを大変光栄に存じます。
披露宴中のビデオメッセージや、ご両親様へのプレゼント、そしてお父様のご挨拶と、ご両家の絆が感じられる一日であったご様子が伝わり、私どもも当日の温かな空気を思い出しながら拝見いたしました。大切なひとときをお過ごしいただく場としてお手伝いできましたこと、心より嬉しく思っております。
これからも新郎新婦様はもちろん、ご参列の皆様の心に残る結婚式をお届けできますよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
みあっく様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
赤坂プリンスクラシックハウス
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
赤坂プリンス クラシックハウスの他のクチコミを見る
- 豪華なのにアットホームな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的な「洋館まるごと」の非日常感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レトロで雰囲気のある式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質でクラシックな雰囲気が感じられた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





