- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
日比谷パレス
pockyさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-29 00:00:00.0
都内でできる一棟貸切レストラン挙式!
- pockyさん
- 投稿日:2026-08-02 21:08:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
メインはレストランの会場のため、料理の味は間違いありません。モダンプロヴァンス料理を出してくださるレストランです。試食もハーフコースで、ノンアルコールも含みながらペアリングも楽しめました。披露宴会場は人数によって1階と2階が選べます。1階は広いですが、会場内に柱が数本存在しており、レイアウトの工夫で問題ないという話でしたが、少し気になりました。会場から外の景色も見えるため、開放的で良かったです。外のテラスも活用できるとのことです。チャペルは屋上にあります。夏と冬は季節的に厳しくなりそうですが、新緑や紅葉の季節はとても良いだろうなと思いました。結婚式がある日はレストラン営業はお休みにするとのことでした。貸切は十分味わえそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-16 11:37:50.0
pockyさん 様
この度は、数ある結婚式場の中から日比谷パレスへご来館いただき、
また貴重な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランだからこそこだわっているお料理について、
「味は間違いありません」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
当館では、素材本来の味わいを大切にしたモダンプロヴァンス料理をご提供しております。
ハーフコースでのご試食はもちろん、お料理に合わせたペアリングまで楽しんでいただけたこと、
シェフをはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、披露宴会場から望む日比谷公園の景色や、テラスの開放感についても魅力を感じていただき、
ありがとうございます。
都心にありながら、窓の先に豊かな緑が広がるロケーションは、日比谷パレスならではの魅力のひとつです。
1階披露宴会場の柱につきましても、率直なご意見をありがとうございます。
ご招待人数やパーティーのスタイルに合わせて、ゲストの皆様が心地よくお過ごしいただけるよう、
テーブル配置やレイアウトを工夫しながらご提案しております。
そして、屋上チャペルについても、新緑や紅葉の季節を想像していただけたことを嬉しく思います。
季節によって表情を変える日比谷公園の自然を身近に感じながら、
大切な皆様に見守られて誓いを交わしていただける場所となっております。
ご結婚式当日はレストランを含めて一棟を貸切でお過ごしいただけるため、
周囲を気にすることなく、おふたりとゲストの皆様だけの時間をゆっくりとお楽しみいただけましたら幸いです。
改めまして、この度は細やかなご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
日比谷パレスの他のクチコミを見る
- 実際に行って雰囲気がわかり、参加して良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然の中で(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 公園で過ごすあたたかな時間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティ感じる素晴らしい体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 初のフェア参加でしたが、非常に楽しく良い経験でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







