- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エスパシオ ナゴヤキャッスル
ゆっちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
こだわりを感じた
- ゆっちゃんさん
- 投稿日:2026-03-03 20:52:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
高級感がある式場かつ、自然光が入る披露宴会場と挙式会場に惹かれ、見学をしました。
結果として芸術や城にあまり興味がなかったため、成約はしませんでしたが、文化や歴史が好きな人には喜ばれる会場だと感じました。また、挙式会場はもう少し天井が高い方が好みでした。
しかし、会場のブライダルへの思いやこだわりが強く、対応してくれたスタッフの方も大変親切で心強かったです。
披露宴会場は写真で見ていたイメージ通りでとても好みでした。解放感があり魅力的と思います。
親族控え室の雰囲気やファミリーミートの会場も見学ができ、当日のイメージがもてるところも推しポイントです。
そして、(日頃泊まらない価格帯の)ホテルプランが付いているため、非日常感を感じられる会場と思います!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-25 14:34:51.0
ゆっちゃんさん様
この度はエスパシオナゴヤキャッスルブライダルフェアにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
数多くのアートと共に、名古屋城の眺望や、唯一無二の荘厳かつ優美な空間の挙式会場、
三方向の窓からたっぷりと降りそそぐ自然光に解放感を生む空間の披露宴会場にて
おふたりにとって、たいせつなゲスト様をおもてなしする結婚式をお手伝いをさせていただいております。
今回は、ご検討とのことで非常に残念ではございますが
レストランや宿泊など、これからも是非お気兼ねなくご来館いただけますと幸いです。
ご両家様の末永いご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
エスパシオナゴヤキャッスル
ブライダルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エスパシオ ナゴヤキャッスルの他のクチコミを見る
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛と自然の融合(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





