- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エスパシオ ナゴヤキャッスル
ひろなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
豪華絢爛
- ひろなさん
- 投稿日:2026-02-22 16:22:19.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
エスパシオは昨年できたばかりと知ってましたが、ゼクシィで気になりフェアの予約をしました。
和装での挙式を実施したかったので、和装に合う会場、豪華な内装、今まで同エリアの結婚式に参加しているので誰とも被らない会場だったこともポイントでした。
フェアで見学へ行くと、「写真のが良かった」と思った点がない程圧巻で、ホテルスタッフの品、到着からの香り、こだわりのアート全て素敵な会場でした。
県外の方も喜ばれる会場だと感じました。
価格帯は別の会場より高くはありますが、高くなる理由は納得でした。
料理はメニューと料金が明瞭のため、不信感はありませんが、試食をしていないため味や演出については点数を付けられず普通にしました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-26 09:52:42.0
ひろなさん様
このたびはエスパシオナゴヤキャッスルブライダルフェアにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
数多くのアートと共に、名古屋城の眺望や、唯一無二の荘厳かつ優美な空間にて
おふたりにとって、たいせつなゲスト様をおもてなしする結婚式を
お手伝いをさせていただいております。
名古屋ならではの華やぎに満ちた空間や、名古屋城を臨む美術館のような
アートを要するの披露宴会場にて寛ぎに満ちた上質な時間をお楽しみいただけるかと存じます。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。
エスパシオナゴヤキャッスル
ブライダルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エスパシオ ナゴヤキャッスルの他のクチコミを見る
- 豪華絢爛結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華絢爛と自然の融合(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- こだわりを感じた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





