- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・ペニンシュラ東京
あいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
ラグジュアリーな体験ができる
- あいさん
- 投稿日:2026-01-31 22:44:38.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
夜の見学会だったため、昼間の様子が確認できずでしたが
お写真をたくさん見せていただきました。
これだけ窓が大きいと逆光や曇天の日など心配でしたが
逆光にならないことや雨の日の挙式写真を見せていただいたことでそれらの心配はなくなりました。
また式当日の前後にスイートルームに宿泊できるということもあり、普段はできない体験ができるというのも結婚式ならではと思われます。ここのスイートルームに宿泊できる、しかも追加料金はなしでホテルからのサービスでというのはかなりポイント高かったです!
日比谷、有楽町から地下道を使うと雨に濡れないというアクセス面については申し分なく、東京駅から近いので遠方ゲストにとっても嬉しいポイントだなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-06 17:38:42.0
あい様
この度は、ザ・ペニンシュラ東京のブライダルフェアにご参加いただき、また心温まるご感想をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。
夜のご見学ということで、昼間の雰囲気をご確認いただけなかった点につきましては、お写真を通じてイメージをお持ちいただけたとのこと、安心いたしました。天候につきましてもご不安をお持ちだったかと存じますが、実際の挙式のお写真をご覧いただくことでご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、2泊3日のご宿泊につきましても魅力に感じていただけたようで光栄でございます。
特別な一日をより思い出深いものにしていただけるよう、ご新郎ご新婦様へ特別な体験としてご用意しておりますので、その点を高くご評価いただけたことはスタッフ一同の励みとなります。
さらに、アクセス面につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。大切なゲストの皆様にも安心してお越しいただける立地は、当館の大きな魅力の一つでございます。
改めまして、この度は心温まるお言葉を賜り、誠にありがとうございました。
今後ともザ・ペニンシュラ東京をどうぞよろしくお願いいたします。
ザ・ペニンシュラ東京
ブライダルチーム一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・ペニンシュラ東京の他のクチコミを見る
- 百聞は一見にしかず(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統を感じられる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすが5つ星ホテルの式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 魅力的なポイント多数(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






