天空の桝水高原教会 ●天空フレールグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
天空の桝水高原教会
晴女さんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:239万9217円
招待者人数:36名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-09 00:00:00.0
自然に囲まれた素敵な結婚式を挙げたい人におすすめ!
- 晴女さん(挙式時32歳)
- 投稿日:2025-02-27 23:41:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
式場から離れた土地に住んでいたため、打ち合わせはほとんどオンラインで行いました。
月に一度程度のオンラインでしたが、その間も質問などにはラインを使い都度確認ができたためスムーズに事前準備ができました。
式当日が晴天だったため屋外でケーキ入刀の演出を行いゲストにも好評でした。
料理は全て満足のいくもので、ウエディングケーキを実際に提供していただき、とても美味しいと好評でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
40人弱のプランをまず組んでいただき、料理、装花、衣装などのオプションの説明をしていただきました。
料金表も事前にもらうことができたため、2人で打ち合わせをしながら予算と行いたいことをじっくり検討できたと思います。
事前にコースの試食を行え、提供する料理も3コースの中より自由に選択できたので、グレードアップしたいメニューを必要なだけ選択できました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-28 12:52:52.0
晴女さん
この度はクチコミを書いていただきありがとうございます^^
お二人の担当をさせていただき本当にうれしかったです。
ご準備期間も遠方にお住まいでしたり、いろんなことがあり
大変だったと思います。
当日は秋晴れ!!という言葉が、しっくりくらい晴天で素敵な一日でした。
またこちらの方にお帰りの際にはぜひ遊びにお越しくださいね^^
本当にありがとうございました!!!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
天空の桝水高原教会の他のクチコミを見る
- 自然に囲まれた素敵な雰囲気の会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天空グループさんは手厚い待遇!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢のような1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大自然の中の素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな落ち着く空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)