青龍荘 ●ノバレーゼグループ
青龍荘
むぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-20 00:00:00.0
杜の都
- むぎさん
- 投稿日:2025-12-25 21:30:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場周囲が木々に囲まれているのでとても静かで落ち着きました。オープンして2年経たないくらいなので建物はとてもキレイです。チャペルはシンプルであまり大きくはありませんが、木の温もりと大きい窓から見える自然の緑がキレイでした。雨が降っても明るさは変わらないとのことです。披露宴会場は音楽堂をイメージしているそうで、圧迫感はありませんでした。こちらも大きい窓があるので仙台の緑が映えました。会場全体がコンパクトで段差が少なく移動距離が短いので、高齢のゲストも安心できると感じました。ラウンジのお庭から雲海をイメージしたミストが出てくるのも印象的でした。担当していただいたプランナーさんは親しみやすく、無理なオプションを勧めずこちらに寄り添ってくださいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-16 11:54:52.0
このたびは青龍荘へお越しいただき、またあたたかいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
チャペルはシンプルながら木の温もりが心地よく、大きな窓から映る緑の眺めが仙台の自然を感じられます。雨の日でも光量が保たれる設計ですので、一年を通じて明るいお式をお楽しみいただけます。
披露宴会場は音楽堂をイメージした開放的な空間で、ゲストの皆さまが伸びやかにお過ごしいただける抜け感が特長です。大きな窓から望む仙台の緑景色が、祝宴を一層華やかに演出いたします。会場全体がコンパクトで段差も少ないため、ご年配の方や小さなお子さまにも安心してご移動いただける点も、おふたりをはじめ大切なゲストの皆さまからご好評をいただいております。
ラウンジのお庭から立ち上る「雲海のミスト」は、青龍荘ならではの演出のひとつ。お迎えする瞬間から特別な時間の幕開けを感じていただけるよう工夫しています。
プランナーにつきましても、「無理なオプションは勧めず、おふたりに寄り添うご提案を」と常に心がけております。ご予算やご要望に合わせて最適なプランをご案内いたしますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、ご見学と貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
青龍荘の他のクチコミを見る
- 安心!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された雰囲気とあたたかみが魅力!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで親しみやすい担当者(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられるアットホームな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








