青龍荘 ●ノバレーゼグループ
青龍荘
ねこねこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-07 00:00:00.0
綺麗でした
- ねこねこさん
- 投稿日:2024-12-28 10:34:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
スタッフさんがとても親切で営業もかけられませんでした。
新しいため綺麗で素敵な式場でした。特に披露宴会場が素敵でした!式場とフラワーリストさんと提携しているそうで、全体的なお花も低価格でもおしゃれなものが多かったです。
今年オープンした新しい結婚式場ならではの清潔感や雰囲気がとても良かったです。
披露宴会場からは青葉城の伊達政宗の石像が、ちっちゃく見えました!ローケーションも抜群ですが、式場を出た目の前にお墓があり、それが懸念点です。
また、当日駐車場を山の下に止めてからバスで送迎してもらえるそうですが、それが手間に思う方もいるかとおもいます。
アクセス的にもあまりよくないと思われます。
また、式に対する自分たちのこだわりなども聞いてもらえるのでよかったてず。試食をして決断できなかったことが残念でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-07 20:34:48.0
このたびは大切なご結婚式の会場候補に青龍荘をお選びいただき、
足をお運びいただきまして心より御礼申し上げます。
また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
送迎につきましては、ゲストのみなさま専用の貸切バスを無料で運行しており、所要時間は10分~15分程です。
また、試食会に関してはブライダルフェア時に無料試食会するのではなく、お打合せを進めていくうえでゲストのみなさまのことを想いながら当日の過ごし方をイメ―ジし、会場の雰囲気とお料理を楽しんでいただけるように打ち合わせ内で試食会の提案しております。
実際にフルコース召し上がっていただき、料理長と直接お話していただきながらコース内容を決めていくことができますのでご安心くださいませ。
是非、気になる点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
改めまして、このたびはご多用のなかご来館いただき口コミもご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
青龍荘の他のクチコミを見る
- 素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵です。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンな雰囲気がたまらない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二の景色と雰囲気、優しさに溢れた対応!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 仙台の緑が映える、おもてなしたっぷりの上質空間!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)