ホテルブリランテ武蔵野
qkiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-19 00:00:00.0
料金面でとても安心できた
- qkiさん
- 投稿日:2024-10-30 12:08:26.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
何度かホテルを利用したこともあり、交通の便も良いためフェアに伺いました。
チャペルや披露宴会場の雰囲気はシンプルではありますがとても綺麗でした。特にチャペルは開放感があり、窓からの太陽光がとても綺麗でした。また、ホテルの客室がお支度部屋として整えられているのも安心出来る点だなと感じました。
お料理はランチのフルコースを頂き、とてもボリュームもあり美味しかったです。来てくれたゲストにも満足してもらえる食事内容だなと感じました。レストランのスタッフさんの対応もスムーズで気持ちよく食事をすることが出来ました。
私達は料金面も気にしていたのですが、プランナーさんもお得な情報なども教えて下さり具体的な想像がしやすく安心出来ました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルブリランテ武蔵野の他のクチコミを見る
- プランナーさんのあたたかさ(新郎・新婦による投稿)
- 土日の見学がお勧め。スタッフの皆さんがとても親切!(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな挙式&披露宴(新郎・新婦による投稿)
- お料理がとても美味しい!(新郎・新婦による投稿)
- おもてなし満点(新郎・新婦による投稿)












