- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
STADIUM CITY HOTEL NAGASAKI
れもんさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-30 00:00:00.0
長崎の魅力が詰まっていました!
- れもんさんさん
- 投稿日:2025-03-30 22:17:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブライダルフェアに初めて行きましたが、説明が非常にご丁寧で、分かりやすかったです。
モニターで大まかな式場の概要説明、式場見学、見積もりをしました。式場は、サッカースタジアムが各所で見られ、県外からのゲストは、式中だけでなく待っている時間も楽しめると思いました。人数の関係で、ライブ会場で披露宴をすることになりそうなのですが、大きな窓から長崎の素敵な街並みも見られるので、そこも魅力を感じました。
挙式については、屋外でするのも海外の雰囲気が味わえて素敵なのですが、真夏は日差しが心配でした。しかし、雨天時だけでなく初めから屋内で挙式をすることも可能なようです。臨機応変に、多様な選択ができるところもスタジアムシティの魅力だと思いました。
費用については、見学が1件目だったため、他のところも見学した後に検討していきたいと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-26 11:09:55.0
れもんさんさん様
この度は、スタジアムシティホテル長崎のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんの嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
実際にご見学いただいた際に当館の魅力を感じていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
テラス挙式の自然光の差し込む空間、1日1組限定など、ゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるよう細部までこだわっております。その点をしっかりとご評価いただけたこと、大変光栄です。
担当プランナーへの温かいお言葉もありがとうございます。おふたりの大切な一日を、心から安心してお任せいただけるよう、これからも誠心誠意サポートさせていただきます。
改めまして、素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
これからのご準備期間も、笑顔あふれる時間となりますよう、スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
STADIUM CITY HOTEL NAGASAKIの他のクチコミを見る
- サッカー好きにはたまらないLIVE感式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新しい形でできそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新鮮!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 日本初のスタジアムホテル挙式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 全てにおいて新しく今までにない結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)