- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
センティール・ラ・セゾン小林楼
づめさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:0名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-05-06 00:00:00.0
自分たちにしかない特別な1日
- づめさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2026-05-17 09:10:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
初めて見学に行った時、とても楽しそうに写真が撮れそうで、他の式場のフォトウエディングプランと比べて、自分たちの理想通りにできそうでここに決めました。契約から撮影日当日まで1ヶ月程しかなく、衣装の調整も大変でした。撮影日当日まで髪型やメイクの打合せはなかったけど、当日、理想のイメージに合わせて素敵にセットアップしてくれました。初めて見学に行った時にアンケートにチョコが好きと書いたきっかけで、式場の方から茶室でスタッフと一緒に利きチョコをすることを提案されて、当日、自分で用意したチョコとサプライズで式場の方が用意してくれたチョコをみんなで食べました。その時の風景も写真に残してもらえて、自分たちにしかない写真を残すことができました。撮影後に料理も食べて、見学の時に食べた忘れられない料理をもう一度味わうことができて幸せでした。サプライズでデザートがもう一品用意されてたのも嬉しかったです。ここでフォトを撮ることを決めて本当によかったです。ありがとうございました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-19 10:44:31.0
づめさん 様
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
また、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。
初めてご見学にお越しいただいた際から、「おふたりらしいフォトウェディングにしたい」という想いを感じておりましたので、小林楼でその一日をお手伝いできましたことを大変嬉しく思っております。
ご準備期間が短い中、衣装調整などご負担をお掛けしてしまった部分もあったかと思いますが、レース打掛をはじめ、おふたりだけの特別なお写真をたくさん残していただけたこと、本当に嬉しく感じております。
また、アンケートで「チョコがお好き」と書いてくださったことから生まれた“利きチョコ”の演出も、おふたりらしい素敵な時間になりましたね。
スタッフも一緒に楽しい時間を共有させていただき、私たちにとっても最幸の想い出となりました。
お料理についても、見学時の味を「忘れられない料理」と感じていただき、再びお召し上がりいただけたこと、シェフをはじめスタッフ一同大変励みになります。
サプライズデザートも喜んでいただけて何よりです。
改めまして、大切なフォトウェディングを小林楼にお任せいただき、本当にありがとうございました。
これからも、おふたりにとって特別な場所であり続けられますよう努めてまいります。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
センティール・ラ・セゾン小林楼の他のクチコミを見る
- 和風(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなし最高級な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生の思い出に残る、私達らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 温かい式場でこだわった純和装。最高の思い出。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






