東京 九段会館テラス(登録有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京 九段会館テラス(登録有形文化財)
rtorさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-21 00:00:00.0
しれた!
- rtorさん
- 投稿日:2026-03-22 09:52:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
現代的な、キラキラした結婚式は苦手で渋い雰囲気の式をあげたいと思ってここに見学に来ました。
実際に見ても外観もひとつひとつの扉や窓、床、壁紙などの部屋の雰囲気が最高でした!案内してくださった方の通気口の柄まで渋くて他とは被らないいい式ができそうだと思いました。また、建物自体が雰囲気があるので、装飾をこだわらなくても大丈夫だということをしれて、よりここがいいなと感じました。食事も美味しくて、ゲストの皆さんが喜んでくれそう!と感じました!費用は一つ目の結婚式場よりは高くはなりましたが、費用の抑えられるところと、これから上がる余地があるところなど、現実的なことをしっかり伝えてくださって、今後の見通しを待つことができました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-30 21:08:36.0
rtor様
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、東京 九段会館テラスをご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで東京 九段会館テラスを始めとする施設を運営しております。
rtor様に「現代的な、キラキラした結婚式は苦手で渋い雰囲気の式をあげたいと思ってここに見学に来ました。実際に見ても外観もひとつひとつの扉や窓、床、壁紙などの部屋の雰囲気が最高でした!」や「食事も美味しくて、ゲストの皆さんが喜んでくれそう!と感じました!」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京 九段会館テラス(登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 自分たちらしい式が叶う。料理がピカイチ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文化財で叶う重厚感ある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 文化財を存分に感じれました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 現代とレトロの融合!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある上質さと、自分たちらしさを叶えられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





