東京 九段会館テラス(登録有形文化財) ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京 九段会館テラス(登録有形文化財)
shokoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-04 00:00:00.0
歴史ある建物での挙式
- shokoさん
- 投稿日:2026-04-12 15:12:41.0
この会場に決めたワケ
建物の雰囲気の良さが一番の魅力でした。外観も気に入りましたが、披露宴会場の洋装・和装どちらも似合う雰囲気が素敵だと感じました。
立地が良くゲストが来やすい点や、お料理も美味しくアレンジも可能とのことで、決断しました。
会場の雰囲気
挙式会場はないですが、趣のあるエントランスで式を行えるのが印象的でした。
芝生の緑が鮮やかになると白いドレスが映えそうで楽しみです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
営業の強さは一切なく、適度な距離感で判断に必要な情報を教えていただきました。
料理・飲物
お魚とお肉料理を一品ずついただきました。
特にお魚料理は調理方法が珍しく、とても美味しかったです。
料金とその説明
サービス料の割合が他の会場に比較して少々高いように感じましたが、持込料がかからないものもあり、結果として平均的な料金になったかと思います。
ロケーション・交通の便
駅から徒歩数分なので、アクセス面は全く懸念がありませんでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京 九段会館テラス(登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 現代とレトロの融合!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史ある上質さと、自分たちらしさを叶えられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 時代を重ねてきた重厚感、そして未来に残る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランスの取れた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストの安心と、こだわりのお料理が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





