ザ・マークグランドホテル ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・マークグランドホテル
オレンジさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:55名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-02-07 00:00:00.0
最高の1日
- オレンジさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-03-22 12:29:45.0確認済み
挙式・披露宴の感想
他の式場と比較してどうこうというのは分かりませんが、打ち合わせが多く設定されていることで細かいところまで丁寧にお話しできたところが当日を安全に迎えられたと思います。
デザートビュッフェでは、参列してくださった多くの方から好評であり取り入れて良かったと感じた。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
不安な私たちを安心させるような温かい雰囲気づくり、優しい言葉かけが緊張をほぐしてくれました。本当にありがとうございます。
今回、担当してくださった全員の方に心から感謝を伝えたいです。
料理・飲物
料理については、結婚式後に出会った全員の方から「美味しかった」という声をいただきました。特にエビとバスクチーズケーキが凄く印象的だったようで「あれは特別に美味しい」という話を聞いています。、
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-26 15:30:21.0
オレンジ様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切な一日をTHE MARK GRAND HOTELにお任せいただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
そしてご多用の中、心温まる口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
「最高の1日」とのお言葉を頂戴できましたこと、何より嬉しく拝読いたしました。お打ち合わせを通して細部までしっかりとご相談いただけたことが、安心して当日を迎えていただけたとのこと、大変光栄でございます。おふたりと一緒に創り上げた一日が、かけがえのない思い出となっておりましたら幸いです。
また、デザートビュッフェにつきましても、ゲストの皆様からご好評だったとのこと、大変嬉しく思います。皆様に楽しんでいただける演出のひとつとして、今後もより魅力的なご提案をしてまいります。
スタッフ対応に関しましても温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。おふたりのご不安な気持ちに寄り添いながら、安心して当日をお迎えいただけるよう努めてまいりましたので、そのように感じていただけたことは何よりの励みでございます。
さらにお料理につきまして、「美味しかった」と多くのお声を頂戴されたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変嬉しく思っております。特にエビ料理やバスクチーズケーキが印象に残ったとのこと、ゲストの皆様の記憶に残るおもてなしとなりましたこと光栄でございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
オレンジ様ご夫妻の末永いご多幸とご健康を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
THE MARK GRAND HOTEL
ブライダルサロンスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・マークグランドホテルの他のクチコミを見る
- 明るくナチュラルな挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高のお料理と素敵なチャペル!忘れられない結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームな雰囲気の料理が絶品な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 贅沢さと親しみやすさのいいとこどりをしたホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1度実際にチャペルを見てほしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






