ザ・マークグランドホテル ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・マークグランドホテル
れんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-02-15 00:00:00.0
自然体な自分たちらしい結婚式ができる場所
- れんさん
- 投稿日:2026-02-15 18:05:22.0確認済み
この会場に決めたワケ
チャペルのナチュラルな雰囲気で窓が大きく開放感のあるところがすごく良かったです。また、チャペルの左側が写真を撮るスペースになっていることで入った時に窮屈感を感じることがないと思いました。披露宴会場では自分たちでイスやお花を選べるらしく、自分たちらしい結婚式ができると感じたのと、キッチンが常設されていてゲストが温かいご飯を食べることができるのがとても良いと思いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
初めての式場見学でしたが、不安があったことも丁寧に説明していただいたことで、今では不安無く結婚式がもうたのしみです。
ロケーション・交通の便
さいたま新都心駅から歩いて5~10分で着くことができ、屋根があるため雨にも当たらず来れるのはとても良いと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-19 15:26:42.0
れん様
この度はTHE MARK GRAND HOTELにご成約いただき、誠にありがとうございます。
また、下見の際の貴重なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
チャペルの開放感や写真スペースの工夫、披露宴会場でのコーディネートの自由度、温かいお料理への配慮など、おふたりにぴったりのポイントを感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、初めての式場見学でも安心して楽しんでいただけたことは、スタッフ一同の励みになります。
今後もおふたりとゲストの皆さまにとって、心地よく思い出に残る一日になるよう全力でサポートしてまいります。
改めまして、ご成婚おめでとうございます。
THE MARK GRAND HOTEL
ブライダルサロンスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・マークグランドホテルの他のクチコミを見る
- 一回でこの式場に決めれる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的で明るく、緑も多い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数での式を検討されている方にもおすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちもゲストも総合的な満足度が高そう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





