ザ・マークグランドホテル ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・マークグランドホテル
まゆこさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:530万0000円
招待者人数:92名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-17 00:00:00.0
アットホームな結婚式
- まゆこさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-06-20 20:30:19.0確認済み
挙式・披露宴の感想
スタッフとは適宜思いついたタイミングでメールを送らせていただき、スムーズに打ち合わせを行うことが出来ました。アットホームな結婚式をあげることができ、同窓会のような雰囲気の式になりました。
会場の雰囲気
チャペルは天井が高く、開放的で明るく、自然光が入ることでとても綺麗でした。披露宴会場は天井があまり高くなく部屋も狭かったのですが、アットホームな結婚式をするにはとても良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日の介添さんやメイクさんがとても素敵な方々で、体調があまり良くなかったのですが安心して過ごすことができました。
料理・飲物
下から2番目のプランにしました。前菜が豪華でゲストから好評でした。パンも美味しかったようです。
料金とその説明
料理が1番高かったのですが、プランがあまりなかったため悩みました。装花に関しては安いプランにさせていただき、ボリュームを出してもらいました。
ロケーション・交通の便
駅から近く、電車でも車でもアクセスが良かったので子連れゲストも遠慮せずよぶことが出来ました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-23 12:07:35.0
まゆこ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日をTHE MARK GRAND HOTELにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
ホテル最上階に位置するチャペルの光あふれる雰囲気を魅力的に感じていただき光栄です。
また、スタッフに対しましても励みになりますお言葉を頂戴することができ、大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
当ホテルでは、結婚式後にもご参加いただけるイベントやワークショップを開催しておりますので、是非機会をみつけて遊びにいらしてください。またのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
おふたりの新生活が多くの幸せに満ちた日々となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございます。
THE MARK GRAND HOTEL ブライダルサロンスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・マークグランドホテルの他のクチコミを見る
- 自然光を感じられる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的なチャペルとお箸でいただくコース料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理の美味しさに感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテル完結型ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)