ザ・マークグランドホテル ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・マークグランドホテル
ミズホさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:280万4606円
招待者人数:12名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-22 00:00:00.0
家族へのありがとう
- ミズホさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-04-18 23:19:06.0確認済み
挙式・披露宴の感想
親族のみだけ結婚式を挙げました。挙式当日まで約4ヶ月ちょいの準備でした。何もわからない状態での準備だったため、招待状作成などの打ち合わせなどに入っていればギリギリになんなかったと思いました。それ以外では打ち合わせはスムーズに進みました!親族のみでしたが、カラードレス当てクイズなどをして楽しんでもらえましたか。
自分の家族が田舎から来たため、料理の味付けが口に合わなかったみたいです…汗
料金とその説明
ホテルのブライダル特典にて2泊3日プレゼントがありとても嬉しかったです。ゼクシィネット割引など特典があり、値下げポイントでした。
値上がりしたポイントは両親の衣装や着付け等の値段が結婚費用に含まれたことですね。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-28 15:32:18.0
ミズホ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日をTHE MARK GRAND HOTELにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。
また、ホテルならではの二泊三日の宿泊特典を横論でいただけて大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
当ホテルでは、結婚式後にもご参加いただけるイベントやワークショップを開催しておりますので、是非機会をみつけて遊びにいらしてください。またのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございます。
THE MARK GRAND HOTEL ブライダルサロンスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・マークグランドホテルの他のクチコミを見る
- ホテルならではのリッチ感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 少人数でも叶う上質ホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感のあるチャペルで、料理が美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 屋内ながら開放的な挙式会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が親切で、素敵な会場!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)