ザ・マークグランドホテル ●Plan・Do・Seeグループ
ザ・マークグランドホテル
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:37名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-09-08 00:00:00.0
上品さとナチュラルさを兼ね備えた空間
- はなさん(挙式時33歳)
- 投稿日:2024-12-07 14:11:47.0確認済み
挙式・披露宴の感想
こちらで結婚式が挙げられて、本当によかったです。決め手となったのは、会場の雰囲気、料理、立地です。
特に好きなところは、挙式と披露宴会場です。ナチュラルな雰囲気の会場で、色合いや、広々とした空間がとても気に入りました。
上品さとナチュラルさの両方を兼ね備えている、理想にぴったりの空間で、披露宴では、ゲストと距離が近い会場を選んだため、たくさん話もできました。
準備から当日まであっという間でしたが、
打ち合わせは全部で3回で、事前に2人で決めておくことで、予定時間より早く終わらせることができました。質問があれば都度メールなどで問い合わせをしたりと、大体スムーズに進めたと思います。
料理・飲物
ブライダルフェアでの料理がとても美味しく、こちらを選ぶ1つの理由となりました。ただ、コースの値段によって金額はかなり変わりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-13 09:33:32.0
はな様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりのかけがえのない一日をTHE MARK GRAND HOTELにてお手伝いをさせていただきましたこと、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
ホテル最上階のナチュラルな雰囲気やアットホームな空間を気に入ってくださり改めてありがとうございます。
大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
お下見にお越しくださった日から挙式当日をお迎えになられるまで、ご多用の中でのご準備は大変な時もおありだったことと思います。
おふたりとゲストの皆様とを繋ぐしあわせな想い出のお手伝いができましたこと、このご縁に改めて心から感謝申し上げます。
当ホテルでは、結婚式後にもご参加いただけるイベントやワークショップを開催しておりますので、是非機会をみつけて遊びにいらしてください。またのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
おふたりの新生活が多くの幸せに満ちた日々となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございます。
THE MARK GRAND HOTEL ブライダルサロンスタッフ一同
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・マークグランドホテルの他のクチコミを見る
- 出会えて良かったと心から思える式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の一瞬を切り取れる大切な場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生の記憶にのこる晴れの舞台!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アットホームなホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 結婚式やってよかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)