アンジェロコート東京 宇都宮 ●株式会社アンジェロコート
アンジェロコート東京 宇都宮
きつねさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-02 00:00:00.0
唯一無二のカジュアルウェディング
- きつねさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2026-01-29 20:26:07.0
挙式・披露宴の感想
アペリティーボ→人前式→披露宴のスケジュールで行いました。
アンジェロコートの大きな特徴であるアペリティーボは、式が始まる前に新郎新婦も一緒にゲストと軽食を楽しむ時間です。次々と会場に到着する大切なゲストと、「久しぶり~!!!!来てくれてありがとう~!!」と抱き合いながら、式前からゲストとの時間を全力で楽しむことができました。
アペリティーボと、カジュアルでゲストとの距離が近いチャペルのおかげで、人前式もあまり緊張することなく臨むことができました。
披露宴会場はそこまで広くはありませんが、約80人のゲストと程よい距離感で、こちらも緊張せずに楽しい時間を過ごすことができました。
「ザ・結婚式」という感じではなく、ゲストとの時間をより楽しめる式にしたかった私たちにとって、カジュアルで自由度が高く、新鮮さのあるアンジェロコートを選んで本当に良かったと思っています。
ゲストが喜んでくれたポイントは、
・駅近なところ
・お料理、ドリンクの質の高さ
・カジュアルさ
でした。
今まで結婚式に前向きではなかった友達が、「こういう結婚式なら挙げたいと思えた」と言ってくれたことが、何より嬉しかったです。
会場の雰囲気
・駅徒歩1分、直結のため、遠方からのゲストにもとても便利
・全て室内で完結するため、天候の心配が一切ない
・会場が広すぎないので、お手洗いや家族の休憩スペースなどがすべて近く、移動が楽
・ウツノミヤテラス内にあるため、コンビニやATMにすぐ行ける
・会場自体がとてもおしゃれなので、ウェルカムスペースなどをたくさん作る必要がない
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
レストランウェディング ということで、他式場と比較しても料理の質が高いです。その分少しお料理は高いと感じるかもしれません!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンジェロコート東京 宇都宮の他のクチコミを見る
- レストラン挙式(新郎・新婦による投稿)
- 駅前にこんなおしゃれな空間があったとは。(新郎・新婦による投稿)
- 旅するシチリア(新郎・新婦による投稿)
- ゲストに向けた式ができそう!(新郎・新婦による投稿)
- やりたいことを叶えられる空間(新郎・新婦による投稿)







