葵庭園 ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
葵庭園
nicoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-03 00:00:00.0
素敵な空間
- nicoさん
- 投稿日:2026-06-07 15:32:43.0確認済み
この会場に決めたワケ
気になってた会場だったので見に行こうと思い見学させていただきました。和の感じか心地よく雰囲気が好きでした。そして、晴れでも雨でも良いと思える式場なところが一番の決め手だったかもしれないです、、後はご飯も美味しいと周りからも聞いており、気になってました。金額も高いだろうなと思っていましたが、金額も頑張れる金額でできそうだなと思えました。また、お日柄も気にしていたのですが、たまたま空いていて、もうここにしよう。決めよう。と思いました。笑
ドレスは数が思ったよりも少なく、優柔不断な私にはよかったかもしれないです、、ですがもっとたくさん選べるとまたよかったかなとも思いました。式までまだ日にちがありますが少しずつ決めていき、あげて良かったと思える式になればなと思っています。楽しみです。
会場の雰囲気
すごく良かった。
場所の移動がしやすいなと感じました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
優しそうな方ばかりで良かったです。
料理・飲物
試食はまだできていません。
料金とその説明
値下がりしたポイントは冬なところが値下がりしました。(時期)
料金説明は不安になることもありました。がしっかり対応していただけたのでよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-09 11:35:29.0
nico様
この度は、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
数ある式場の中から、おふたりの大切な一日を過ごす場所として私どもの会場をお選びいただきましたこと、スタッフ一同、心より嬉しく光栄に思っております。
会場の「和」の雰囲気や、全天候型の設計を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。当館は、お天気に左右されることなく、どのような一日であっても美しい景色と心地よい空間でお客様をお迎えできるよう設計されております。「晴れでも雨でも良いと思える」というお言葉は、私どもにとっても非常に励みになります。また、会場内の移動のしやすさについても、ゲストの皆様に安心してお過ごしいただくための大切なこだわりですので、お気づきいただけて光栄です。
費用面におきましても、冬の時期ならではの魅力を活かしたご提案や、おふたりのご予算に寄り添った形でお力になれたのであれば何よりでございます。ご説明の段階で一時、ご不安な思いを抱かせてしまったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。そのような中でも、最終的にしっかりとお話しでき、ご納得いただけたことに安堵しております。今後も何か少しでも気になることがございましたら、どのような小さなことでも気兼ねなくご相談くださいませ。
衣装につきましては、おふたりにとって一生に一度の特別な一着に出会っていただけるよう、今後のフィッティングやコーディネート提案において、スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。
周りの皆様からもご好評と伺っております自慢のお料理につきましては、これから行われる試食会をぜひ楽しみにしていてくださいね。
「この会場で結婚式を挙げて本当に良かった」と心から思っていただけるよう、式当日までおふたりに寄り添い、丁寧にお手伝いさせていただきます。
準備のプロセスも、ぜひ楽しみながら進めてまいりましょう。
おふたりのこれからの新しい門出が、笑顔と幸せに満ちた素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
葵庭園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
葵庭園の他のクチコミを見る
- お庭が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 具体的なイメージが広がっていいなあと思いました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です(新郎・新婦による投稿)
- 和×洋の洗練された上質な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にない会場の雰囲気だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






