葵庭園 ●オンザページグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
葵庭園
ちぃさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-19 00:00:00.0
具体的なイメージが広がっていいなあと思いました。
- ちぃさん
- 投稿日:2026-04-19 13:13:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
プランナーの方がとても親切で意向に沿ったプランの提案、高い金額の設定なく案内してくれて大変好印象をもちまはさた。場所も雰囲気もすごくよく、和風の挙式に参列したことがなかったのですがどこからも外の光がはいるようなつくりにになっていたことも、どのお部屋も明るいところが気に入りました。初めの見学でわからないことも多くあったが、ひとつずつ丁寧に説明してもらえて安心することができました。他の場所に比べて拘束時間も一時間短かったところも魅力的であったところのひとつでした。また無理な即決を迫られることもなく、ゆっくり時間をかけて考えてもいいような雰囲気を作ってくれたこともありがたかったところです。ここで挙げれたらなとイメージすることができるくらい素敵な場所でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-09 11:44:00.0
ちぃ様
この度は、クチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
会場のご見学の際に、おふたりがリラックスして大切な一日を思い描くお時間をお過ごしいただけた様子が伝わり、スタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。
私どものプランナーの対応やご提案について、温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
「高い金額の設定がなく、意向に沿った提案だった」と感じていただけたこと、また無理な即決を迫ることなく、おふたりのペースに寄り添ったご案内ができましたことは、何よりの喜びです。初めての式場見学はわからないことも多く、ご不安も大きかったかと思いますが、一つひとつのご説明でおふたりの安心に繋がったのであれば幸いでございます。拘束時間についても、おふたりの貴重なお時間を大切にしたいと考えておりますので、好印象を持っていただけて安堵いたしました。
また、会場の雰囲気や設計についても嬉しいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
「和風の挙式」という新鮮な印象とともに、どこからでも自然光が差し込む明るい空間を気に入っていただけて大変光栄です。当館は、室内にいながらも外の光や自然の温もりを存分に感じていただけるよう設計されており、どのお部屋でもゲストの皆様とリラックスした特別な時間をお過ごしいただけます。
また、モダンな邸宅から撮るドレス姿はとても美しく映えるため、素敵なお写真をたくさん残していただけます。
おふたりがこれから歩んでいかれる未来が、光に満ちた温かく幸せなものでありますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
今回はご見学にお越しいただき、本当にありがとうございました。
またおふたりにお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
葵庭園スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
葵庭園の他のクチコミを見る
- 最高です(新郎・新婦による投稿)
- 和×洋の洗練された上質な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 他にない会場の雰囲気だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- デフォルトがきれいで、完成度の高い式場(新郎・新婦による投稿)
- スタッフの方がとても丁寧(新郎・新婦による投稿)







