- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
高宮庭園茶寮
kw0224さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-04-29 00:00:00.0
チャペルが決め手でした!
- kw0224さん
- 投稿日:2026-08-02 01:11:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
敷地内に入った瞬間から、雰囲気がいいなと感じました。
特にチャペルが良く、光が差し込み、自然いっぱいでイメージ通りでした。思わずぐっときてしまうほど素敵な空間でした。
広い方の披露宴会場にしましたが、全体的に和風の中こちらの会場は洋風ですが、緑がたくさん見えて自然いっぱいのためこちらの雰囲気も、自分たちのイメージを崩すことなくとてもよかったです。
お料理にもこだわりがあり、参列者の方にリラックスしてお料理を楽しんでほしいと、お箸での提供というところも自分たちのイメージと合っていてよかったです。
担当していただいたスタッフの方も、話しやすく親身になっていただきありがたかったです。
本当は他の式場も見学予定でしたが、イメージ通りだったため、その場で決めました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-04 18:05:08.0
kw0224様
この度は数ある結婚式場の中から高宮庭園茶寮をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中、素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
敷地内へ足を踏み入れた瞬間から会場の雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
チャペルにつきましても、自然光や緑に包まれた空間が、おふたりのイメージにぴったりだったとのお言葉をいただき、大変光栄でございます。思わず胸が熱くなるようなお気持ちでご覧いただけたことは、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。
また、披露宴会場や、お箸でお召し上がりいただけるお料理のスタイルなど、おふたりが大切にされていた「ゲストの皆様にリラックスして過ごしていただきたい」という想いにも共感いただけたことを嬉しく思います。
スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。担当スタッフにとって大きな励みとなります。
さらに、他会場のご見学をご予定されていた中で、その場でご決定いただけたとのこと、大変光栄に存じます。おふたりの大切な一日をお任せいただけましたことに改めて感謝申し上げます。
これからも、おふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても心に残る一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
高宮庭園茶寮スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
高宮庭園茶寮の他のクチコミを見る
- ここならではの魅力有、アクセスは…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんのおもてなしに感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑が美しく、ゲストとの距離が近いあたたかな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 唯一無二な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダンが叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






