プリティチャペル大宮 セントパルク教会
はつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-03-18 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
コンパクトでアットホームなお式
- はつさん
- 投稿日:2025-06-04 02:02:59.0
参列した挙式・披露宴の感想
ほぼ親族のみの少人数婚に挙式だけ参加させて頂きました。
ザ・教会という雰囲気のレトロで暖かみのあるチャペル。
赤い絨毯に純白のウェディングドレスが映えていました。
友人の愛犬によるリングドッグの演出が可愛かったです。
式場にクロークは無く、ハンガーラックのみ。待機所はガラス張りのため、移動する花嫁が見えます。気にする花嫁には向かないかも。(HPを見た感じそこを披露宴会場に使う事もあるようですね。)
雨の日だったのでチャペルへの移動には傘を貸していただけました。
徒歩だと大宮駅から20分程かかるので、タクシーを利用しました(1200円くらいだったかと)。無料送迎バスはありません(バスのチャーターがオプションでできる様なことはHPに書かれています)。徒歩で来る人は少なそうなので、正直会場側で一律用意しても良いのでは…と思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プリティチャペル大宮 セントパルク教会の他のクチコミを見る
- より良い式にしたいなら絶対おすすめです!(新郎・新婦による投稿)
- 木の暖かさを感じる(新郎・新婦による投稿)
- 可愛いチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 緑溢れるアットホームな素晴らしい空間(新郎・新婦による投稿)
- 思い出に残る自然体な結婚式(新郎・新婦による投稿)

