モーリアクラシック沖縄迎賓館
バタコさんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-01-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
素敵な結婚式
- バタコさんさん
- 投稿日:2023-08-21 23:26:39.0
参列した挙式・披露宴の感想
とてもステキな結婚式でした。
披露宴会場に階段があり、その階段から新郎新婦が入場してきたのがとても印象的でした。
階段の上からの入場だったので、新郎新婦の衣装がとても良く見えました。
ステキな会場の作りだと思いました。
会場の雰囲気
会場がとてもステキでした。
会場の中の階段が良かったです。
式場の外にある階段もステキだと思いました。
会場もとても広く、開放的でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフのみなさまの対応が丁寧でとても好印象でした。
ありがとうございました。
料理・飲物
料理も飲み物も、とてもおいしかったです。
量もちょうど良く、とても満足しました。
ロケーション・交通の便
式場の周りの環境は、とても良かったです。
会場内の植物もきれいでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
モーリアクラシック沖縄迎賓館の他のクチコミを見る
- オシャレだけどアットホームで温かい式場(新郎・新婦による投稿)
- happy(新郎・新婦による投稿)
- ステキな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式っていいもんだなぁ(新郎・新婦による投稿)
- 落ち着いた結婚式でした。(新郎・新婦による投稿)