- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス熊本
ayaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:95名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-08-15 00:00:00.0
大人おしゃれな結婚式場
- ayaさん
- 投稿日:2025-08-19 10:07:02.0
この会場に決めたワケ
お料理が美味しかった事、チャペル、披露宴会場など全てを通して大人っぽいおしゃれな雰囲気があり、私たちの結婚式のイメージにぴったりだと思いました。
料理の美味しい他の会場と迷ったのですが、したい事と希望予算のバランスが良く、こちらに決めさせて頂きました。
費用は、初期見積もりから100万程上がるのはあるあるだと聞いていたので、初回の見積もりの際から少しグレードを上げた見積もりを出して頂き、色々とご配慮頂きました。
熊本駅直結のため、他県から来るゲストは新幹線を使って来れるなどアクセスの良さもとても魅力だと思います。
不明な点に関しては細かくご説明いただき、納得して申し込みを行うことが出来ました。
会場の雰囲気
チャペルは大人な雰囲気で、バージンロードの長さも長すぎないので、緊張しやすい夫も気に入ったようです。
披露宴会場はホワイトの会場とブラウンの会場の2つあり、それぞれ違う雰囲気なので好みに合わせて選べるところも良かったです。リニューアル後はホワイトとブラウンを選ぶ方が半分半分と言われるだけあって、どちらもとっても素敵でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
疑問点などその都度納得いくまでご説明いただきました。担当していただいた方皆様、笑顔でご丁寧に対応頂き、嫌な気持ちになることなく見学できました。
料理・飲物
¥15000のコースを試食させて頂きました。お料理が美味しいと評判なだけに、どれかが突出して美味しい訳ではありませんが、全ての料理がバランスよく美味しかったです。
料金とその説明
結婚式の時期を悩んでいましたが相談に乗って頂き、希望の時期に決めることが出来ました。
ロケーション・交通の便
熊本駅直結で、福岡からのゲストが多い私たちには新幹線を利用して来てもらえるのでとても便利だと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- 立地抜群、リーズナブルな式場(新郎・新婦による投稿)
- 良き(新郎・新婦による投稿)
- 魅力的!!!(新郎・新婦による投稿)
- 料理があまり口に合わず結論を少し急かされる感じ(新郎・新婦による投稿)
- 立地や雰囲気が良かった。(新郎・新婦による投稿)