- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス熊本
mishikaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-24 00:00:00.0
光差し込むチャペル
- mishikaさん
- 投稿日:2025-01-29 02:10:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
親族のみの小規模の式になる予定のため、披露宴というより会食を希望しております。
こちらは事前知識なく見学に来たのですが上の階にレストランがあり仕切りで仕切って会食会場にできるとのことで、私の挙げたいカジュアルな式にぴったりでした。
レストランの営業時間とはずらした時間帯に行う為、レストランのお客様と鉢合わせることもほぼないとのことです。
レストランの会食会場からはチャペルと熊本の街が見え、ロケーションも素敵でした。
パートナーはグルメなのですが食事もおいしく、結婚式だからといって特別な演出をしてないところが気に入ったようでした。
プランナーさんも感じの良い方で、仮のスケジュールを組んでくださいまして式の準備ってこんなにあるんだと気を引き締めてくださいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-06 13:17:07.0
この度は、ザ・フォレストテラス熊本にご見学いただき、誠にありがとうございました。
また、会場やスタッフ、設備に関する温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
親族中心の小規模なご結婚式をご希望とのことで、レストランでの会食スタイルが「カジュアルな式にぴったり」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。レストランの営業時間を避けた時間帯での開催により、他のお客様との動線が重ならない点も安心していただけたようで何よりです。
会食会場からチャペルや熊本の街並みをご覧いただけるロケーションもご評価いただき、スタッフ一同光栄に存じます。お料理に関しても、グルメなパートナー様にご満足いただけたとのこと、シェフをはじめキッチンスタッフも大変喜んでおります。
また、プランナーの対応について「感じの良い方」とのお言葉を頂戴し、仮スケジュールのご提案を通じて式の準備の流れを具体的にイメージしていただけたことは、今後のご準備においても大きな一歩となったのではないかと思います。
おふたりの大切な一日が、心温まるひとときとなるよう、今後とも誠心誠意サポートさせていただきます。何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- スタッフの対応以外はとても良かった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルとガーデンのいいとこどり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 親身になって相談に乗ってくれて結婚式のイメージをも(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式を挙げることが楽しみになります(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






