- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス熊本
くまもさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-19 00:00:00.0
ホテルとガーデンのいいとこどり
- くまもさん
- 投稿日:2025-02-03 12:41:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
駅から直結しており、アクセスが良いということで見学に行きました。
駅の商業施設には伺ったことがありましたが式場の方には初めての訪問でした。
商業施設のガチャガチャ感とは打って変わった静かさでいい雰囲気でした。エレベーターが商業施設とは完全に分離していることもよかったです。
食事をいただきましたが、おしゃれで美味しかったです。
デザートにはメッセージまでつけていただけて嬉しい気持ちでした。
会場はチャペルの席数が若干少なめなのが気になりましたが、披露宴会場はホテルウエディングにはあまり見られない、ウッド調の会場があって気に入りました。
見積もり時は具体的なプランを提示しつつ、ある程度オプションがついた状態での予算を組んでくださり、より詳細なイメージがついてよかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-06 13:18:24.0
この度は、ザ・フォレストテラス熊本にご見学いただき、誠にありがとうございました。
また、会場の雰囲気やアクセス、スタッフ対応に関する温かいご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
駅直結という立地にご注目いただき、初めてのご来館にもかかわらず、商業施設とは異なる静かな空間にご好印象を持っていただけたこと、大変嬉しく思います。エレベーターの分離による導線の快適さもご評価いただき、ありがとうございます。
ご試食では、お料理の味や盛り付け、そしてデザートに添えたメッセージまでお喜びいただけたことは、シェフをはじめスタッフ一同の励みになります。
チャペルの席数についてのご意見は、今後のご案内に活かしてまいります。披露宴会場のウッド調のデザインを気に入っていただけたことも光栄です。
見積もりに関しても、具体的なプランとオプションを含めた形でご提示でき、よりリアルなイメージを持っていただけたとのこと、安心してご検討いただけたようで何よりです。
今後とも、おふたりの理想のご結婚式がかけがえのない一日となるよう、スタッフ一同心を込めてサポートさせていただきます。何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- 親身になって相談に乗ってくれて結婚式のイメージをも(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式を挙げることが楽しみになります(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかったフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 期待しすぎました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんが良い!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






