- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス熊本
まーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-07 00:00:00.0
開放的かつ自然にあふれた挙式が良い
- まーさん
- 投稿日:2024-12-01 03:42:42.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
3件目の式場見学でした。
県外からゲストをたくさん招待する予定なので駅直結で交通の便がいいこちらの式場も見てみたいと思い予約しました。
挙式場・披露宴会場の見学、試食、ドレス・タキシードのサロン見学をさせていただきました。
一番気に入ったところは挙式場でした。
屋上にありながら緑があふれた雰囲気でガラス張りの屋内のため天候にも左右されないのはすごくいいなと感じました。
挙式場は縦に長いイメージでしたがこちらの挙式場はどちらかというと横に長く広すぎないサイズだったためゲストと新郎新婦との距離が近いのもいい点だと思います。
また、挙式の映像を待合室でも見れるのもゲスト目線でいい点だと思います。
今回初めて衣装の見学もさせていただきました。
何着ものドレス・タキシードが並んでいるのはとても壮観でした。
これだけあれば気に入ったものが見つかると思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- アットホームな時間。木の温もりを感じれる会場です。(新郎・新婦による投稿)
- 自分たちの式のイメージとは違った(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式初めの第一歩(新郎・新婦による投稿)
- 自分が式をあげる姿がイメージできる(新郎・新婦による投稿)
- プランナーも大事な要素(新郎・新婦による投稿)