- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス熊本
あずきさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-10 00:00:00.0
アットホームな時間。木の温もりを感じれる会場です。
- あずきさん
- 投稿日:2024-11-10 15:30:09.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ザクシーのフェアから探して予約しました。
一度もゲストで参加したことがない会場だったので新鮮な気持ちで見学ができました。
挙式の会場は木の温もりがあって温かい結婚式がイメージできました。
お料理の試食もハーフコースで満足できる量がでてきました。
美味しくてゲストの方も満足できそうだなと思います。
スタッフの方も気さくにお話できる雰囲気で
お話しするのが楽しく、質問や相談がしやすかったです!
ご自身の経験もお話し頂いたので、
自分の結婚式を想像することができました。
打ち合わせ時も質問たくさんしてしまったのですが、嫌な顔せず対応頂いてとても嬉しかったです。
披露宴はきてくださる方が楽しめる時間を作りたいと思ってます。親族、友人へ感謝の気持ちが伝わる時間にしていきたいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- 自分たちの式のイメージとは違った(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式初めの第一歩(新郎・新婦による投稿)
- 自分が式をあげる姿がイメージできる(新郎・新婦による投稿)
- プランナーも大事な要素(新郎・新婦による投稿)
- 初めての見学でも安心!(新郎・新婦による投稿)