ザ・フォレストテラス熊本
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-26 00:00:00.0
初めての見学でも安心!
- はなさん
- 投稿日:2024-10-29 12:58:06.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
初めて参加するフェアで緊張しておりましたが、事前の電話、当日の対応共に、丁寧さと親しみやすさがあり、リラックスしてフェアに臨むことができました。2つの披露宴会場には、それぞれ専用の待合部屋があり、自由に飾り付けることができるうえに、お手洗いや喫煙所、ブライズルームもあるため、動線がとてもコンパクトでした。チャペルの中には入れませんでしたが、レストランでの試食の際に外観を見ることはできました。ガラス張りで自然に囲まれているため、駅ビルであることを忘れることができる空間だと思いました。試食は実際より品数が少ないコースということでしたが、ボリュームがあり男性でも満足できる量ではないかと思います。見積もりもとっていただきましたが、変動しやすい項目や金額もきちんと提示してくれたためとても好感がもてました。小さなブーケもいただけて嬉しかったです。個人的には、会場、料理は決め手には欠けますが、不満はなく、スタッフの方の対応や立地はとても気に入りました。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス熊本の他のクチコミを見る
- この式場で結婚式をしたい(新郎・新婦による投稿)
- いまどきの式場でした!(新郎・新婦による投稿)
- とても素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿)
- 綺麗な式場(新郎・新婦による投稿)
- 誠実(新郎・新婦による投稿)