- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)
risaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-23 00:00:00.0
ホテルとアクセスが魅力!小規模でも理想が実現できる
- risaさん
- 投稿日:2026-06-28 18:39:42.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
オンラインフェアでご相談せてもらいました。限られた時間でしたが丁寧にヒアリングして細かくご説明くださいました。まず惹かれたのはアクセスの良さです。名古屋駅新幹線口からのタクシー、駐車場無料などは遠方からのゲストに最適です。また、ホテルステイが魅力的でした。式の前後が特別な時間になるのは他との大きな違いになると感じました。オンラインでしたが価格についても具体的にお話くださいました。
ゴールドと石垣を模したチャペルがラグジュアリーで素敵でした。小規模の会場も現実的な価格とサイズ感で、ほど良くリラックスできて、洗練された雰囲気のセレモニーができそうです。アクセスのメリットやホテルステイなど、サイト上だけではインプットできなかった魅力が伝わりました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-16 14:13:59.0
risa様
このたびはご参加いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
限られたお時間の中でも、アクセスやホテルステイ、少人数でのウエディングに魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。名古屋駅からの無料タクシー送迎や駐車場のご用意は、遠方からお越しになるゲストにも安心していただけるポイントです。
また、ラグジュアリーなチャペルや、少人数だからこそゲストとの距離を近く感じられることにも魅力を感じていただき、ありがとうございます。ミシュラン受賞のホテルで過ごす2泊3日のステイウエディングだからこそ、結婚式だけでなく、その前後も大切な方々と特別な時間をお楽しみいただけます。
当館ならではの魅力を感じていただけましたこと、心より嬉しく思います。
THE TOWER HOTEL NAGOYA スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)の他のクチコミを見る
- こんな結婚式場見た事ない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 思い出に残る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 高いホスピタリティの提案型結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- テレビ塔の中の特別感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







