- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)
おはぎさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:56名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-14 00:00:00.0
高いホスピタリティの提案型結婚式
- おはぎさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-06-15 15:51:12.0確認済み
挙式・披露宴の感想
プランナーの方に、テーマやゲームの内容など、オリジナリティのある結婚式を提案いただくことができました。提案いただいた内容と二人の中にある考えをすり合わせ、取り入れたいことを決定することができました。毎回の打ち合わせもスムーズで、不安なく準備を進めることができました。どの方も丁寧に対応してくださり、見積もりの確認の際なども確かな情報を伝えてくださるため、安心できました。
料理について、夫婦それぞれのエピソードを取り入れたメニューを考えていただきました。実家で作っている作物を実際に料理で使用いただき、貴重な経験ができました。料理について、ゲストからの評判が高く、色々な世代の方から美味しかったと声をかけてもらいました。デザートについては、ウェディングケーキの打ち合わせもスムーズで安心できました。また、そのほかのお菓子について取り入れたい演出も対応いただけて、理想が叶えられて嬉しかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-28 13:56:15.0
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、あたたかいお言葉の数々、大変うれしく拝読いたしました。
おふたりらしさ溢れる一日のご提案ができましたこと、大変光栄に存じます。
お打合せやお見積りご提示の際にもご安心いただけたとのこと、なによりでございます。
お料理やデザートにつきまして、ゲストの皆さまにもご満足いただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。
おふたりのエピソードやご実家の作物を取り入れたお料理は、これから先も皆さまの記憶に残りつづける一皿となっておりましたら幸いでございます。
改めまして、この度は当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
おふたりにとってかけがえのない一日をご一緒できましたことを心よりうれしく思います。
おふたりの末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
THE TOWER HOTEL NAGOYA
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TOWER HOTEL NAGOYA(ザタワーホテルナゴヤ)の他のクチコミを見る
- シンプルで上質なホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしの心が粋な素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 家族への感謝を伝えるのにやってよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自分たちならではの式をするならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 笑顔あふれる幸せな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







