- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
神田明神/明神会館
めぐさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
フォトウェディングについて
- めぐさん
- 投稿日:2025-02-24 20:13:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
フォトウェディングのプランについてのフェアに参加しました。洋装はリゾート挙式を考えており、和装で写真が撮りたいと思っていたのですが、フォトウェディングのみでお話を聞ける会場は少なかったのでありがたかったです。
実際に初詣にも訪れたことのある場所で、記念になる写真を撮ることができるところが非常に魅力的でした。
実際に他の方が撮った写真をたくさん見せていただき、イメージが湧きました。また、フォトのみではありますが、神様の前で結婚報告することもでき、良かったです。
見積もりについての説明も分かりやすかったと思います。
料金的には、和装での写真が撮りたくて、場所にこだわりがないカップルにとっては高いかな、と感じますが、朱塗りの社殿との写真は、神田明神ならではだと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-14 11:53:41.0
めぐ様
この度は神田明神/明神会館へご来館いただき誠にありがとうございます。お忙しい中クチコミにご投稿くださり嬉しく思っております。前向きにご検討いただけましたら幸いでございます。神田明神/明神会館 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
神田明神/明神会館の他のクチコミを見る
- 神聖な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理、特にパンがお好きな人は是非!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理と厳かな記憶に残る神前式でおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかな神社での和婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 出汁(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)