ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ) ●BRASSグループ
ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)
8aa8aaさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-05-05 00:00:00.0
京都鴨川を楽しめるオシャレな式場
- 8aa8aaさん
- 投稿日:2022-06-15 11:44:11.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
比較的新しい式場で綺麗そうだったこと、鴨川沿いで自然を感じられるのがいいなと思い見学に行きました。式場はどこもとても綺麗でロビーや鏡張りの廊下などデザインもおしゃれでした。チャペルからは鴨川が見下ろせ、自然光がたくさん入り明るくて素敵だなと感じました。披露宴会場もテラスにでると鴨川が一望でき解放感がありました。オープンキッチンも併設されており、できたてのお料理を楽しめるのも魅力です。
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場も、鴨川が見え、自然光がたくさん入るため心地よいなと思う空間でした。披露宴会場はテラスにつながっていてとても広く感じられました。スクリーンも四面にあり映像演出も楽しめそうです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
明るく元気なスタッフさんでした。披露宴会場に入る際は好きなアーティストの曲をながしてくださりサプライズ上手で楽しめました。
料理・飲物
抹茶のティラミスをだしてくださったり、京都の食材を使ったどれも美味しいお料理でした。想像以上のクオリティでびっくりしました。
料理・ケーキ
料金とその説明
見積書が写真入りで分かりやすいのがよかったです。お料理の内容を細かく決めれるとのことで、その点で料金の調整もしやすいと感じました。
ロケーション・交通の便
河原町から歩いて10分くらいでした。遠くはありませんが少し歩くなといった印象です。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-07-21 13:45:02.0
nanamiffyさん
この度は数ある式場の中からアトールテラス鴨川の会場見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございます。
アトールテラス鴨川はすべてのフロアから鴨川を臨むことが出来るため
会場内では存分に京都らしさを感じていただくことができます。
また会場見学の際にはおふたりに結婚式をイメージしていただきやすいよう
おもてなしをさせていただきました。
nanamiffyさんにも喜んでいただき、大変嬉しく思います。
何かお力になれることがございましたらいつでもご相談いただけますと幸いです。
このたびは貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ATOLL TERRASSE 鴨川(アトールテラスカモガワ)の他のクチコミを見る
- 鴨川沿いで京都らしい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで開放感のある式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 鴨川が一望できました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 川床テラスでワイワイ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)