Village & Hotel 志摩地中海村
iiahmrさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-03-12 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
素敵な挙式、披露宴でした♪
- iiahmrさん
- 投稿日:2022-08-23 09:16:39.0
参列した挙式・披露宴の感想
親戚の結婚式、披露宴に出席しました。
地中海村という場所自体は聞いたことがある程度で、初めに聞いた時、結婚式ができることに驚きました。
当日はお天気にも恵まれ、とても素敵な式でした。
チャペルは、大きくはありませんが、
アットホームな感じでよかったです。
白い建物や街並みがとっても綺麗で、
青空ととても映えました^^
他にも、SNS映えするような写真スポットが
たくさんありました。
子連れでの参加でしたが、
日常生活では見ることのできない景色が多く
飽きることなく、参加できました。
又、スタッフの方も親切に対応していただきました。
当日は、宿泊もしたのですが、
ヴィラタイプなので、子連れにも安心して
宿泊できました。又、温泉もとても良かったです。
式、披露宴共にアットホームでとても素敵な時間でした♪
付帯設備
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Village & Hotel 志摩地中海村の他のクチコミを見る
- ぜひ今回他のサービスを体験したいと思います(新郎・新婦による投稿)
- 外国に来たような結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 絶景(新郎・新婦による投稿)
- 日本で海外挙式気分(^^)(新郎・新婦による投稿)
- 満足度の高いリゾートウェディング(新郎・新婦による投稿)












