ウェディングハウス グランデールガーデン
ki-さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-05-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
伝統的なウェディング!
- ki-さん
- 投稿日:2022-01-10 13:08:54.0
参列した挙式・披露宴の感想
親族の結婚式に参列しました。落ち着いた場所でひっそり行う和装のウェディングで良かったです。ヨーロッパ式のドレスを着用した結婚式が多いので、日本の伝統的なウェディングはゲストの記憶に残りやすいと思います。
会場の雰囲気
広い会場で設備もそれなりに充実していました。色々な出し物がありましたが、カラオケが一番盛り上がってました。披露宴はもちろん宴会やパーティーにもぴったりだと思います。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんはマナーが良くて接客対応もすばらしい。
料理・飲物
晴れの日にふさわしい豪華な料理の数々でした。特に海鮮が美味しいです。お酒もたくさん準備してあり、ソフトドリンクの用意もありました。
ロケーション・交通の便
静かで綺麗な場所なので居心地が良いです。駐車場もあります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。