琵琶湖汽船
あかねこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-07-18 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
滋賀県ならでは!
- あかねこさん
- 投稿日:2021-05-08 11:42:58.0
参列した挙式・披露宴の感想
新婦さんが滋賀で、新郎さんが広島の人だったので、何かご当地な場所で挙式をしたい!という事で琵琶湖汽船を選んだようです。滋賀らしさをアピールするのには良いんじゃないでしょうか。
会場の雰囲気
キラキラしたいかにも豪華な結婚式場!ではなく、こじんまりとしたアットホーム感のある式場でした。大人数でのパーティーは難しいですが、友人のみ集めたパーティーであれば充分です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフ対応は可もなく不可もなくと言った感じでした。
料理・飲物
フードやドリンクメニューは種類が少ないなと思いました。
特にアルコールメニューは少なかった。
お酒好きな人からしたら、ちょっと物足りない。
ロケーション・交通の便
湖の上って滋賀県ならではないでしょうか。
海と違って波もほとんどないので、船酔いする事もありません。
船の中なので雨が降っていても大丈夫。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
琵琶湖汽船の他のクチコミを見る
- 特別な船上ウエディング(新郎・新婦による投稿)
- 琵琶湖の景色を見ながら豪華な船上ウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 船上の素敵な結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 琵琶湖の上での贅沢な貸切結婚式!(新郎・新婦による投稿)
- 船での挙式はもういいかも、、(新郎・新婦による投稿)